神の化身の代筆者です。
左の道を歩く:第六百五十一章
あなた方は、生きていることの痛みを知っている、そんな、あなた方の中にいる一握りの左の道を歩く者は、それを己に起こる不条理と思い、何も行わずに屈辱と痛みに頭の中は満ちており、それゆえに罪の償いを行う道を歩こうともせずにいる。
善行は必ず報われる、然るに、思いやりに満ちた生き方をするのなら、あなたの頭の中の不条理や痛みに襲われることもなくなる。
行うか、行わないか、選択できるのは神ではなく、あなたが決める権利を持っており、行わない者は、いつしか憎しみに支配される者となる。
ここに呼ばれた誰もが、来たばかりの時には、七つの掟は簡単であることを知り、その中で、己にできることを軸として動き出したが、いつの間にか春風索莫と勢いがなくなり、行うことから逃げてしまう。
全文を読む
https://kaminokeshin.com/walk-the-left-path/
【トップページへは】
https://kaminokeshin.com