神の化身の代筆者です。

天国に行かない:第六百十章

天国に行かないのであれば、あなたの胸の中の、あなたという神に、私は天国へは行きたくないので、今生では「人を許せず妬んだり羨んだり」して生きて行きたいと話して見ることです。

あなたが、あなたを永劫に罪咎することになるだけであり、そのようなことにならないよう、あなたの中のあなたという神が、あなたのことを見捨てたりはしない。

しかし、あなたが掩耳盗鐘の如く、己を欺いて、甘い蜜を舐めるのに酔いしれたいのならば、あなたの中の、あなたという神を、愁苦辛勤と痛みと苦しみの中へと追いやることとなり、天国へ行くチャンスを逃してしまうこととなる。

「天国を目指す人が」この部分は、話が違っているので誤解を招いているように思われました。

全文を読む
https://kaminokeshin.com/i-wont-go-to-heaven/
【トップページへは】
https://kaminokeshin.com