願いを叶えるフラワーエッセンス



昨夜、少し漠然とした未来のことについて問うてみたくなり、スピリチュアルなほうのフラワーカードを引いてみました。



No.106  『 The River of Time 』


カードが意味するものが何か、すぐにはピンと来ず、しばらくベッドの中でぐるんぐるんと寝返りを打っていました。


すると・・・突然、「時」という言葉から、次々と、「問い」への逆行が始まりました。




そうか・・・。そうだった。


私も「時」に惹かれていたんだった。


私の場合は、時と言葉に、時と変化に、時がもたらしてくれる様々な出会いと別れに、そしてそれと共にある感情に。




いつかはそうなると信じる未来。

けれど、どうやってなのかが分からなくて、不安になることもある。


あまりに遠く、今は繋がってさえいない。


でも、未来、この川は合流している。


今は果てしなく遠くても、まだ目には見えなくても、

時間という川の流れの先に。






願いを叶えるフラワーエッセンス



9/2~9/11日生まれの人のパワーフラワー、アケピロ


キーワードは「統合」

統合、同情、寛容、共感などをサポートしてくれるお花です。


学名は Olearia furfuracea といい、ニュージーランドの北島に限定して生育する植物です。開花時期の12月から1月、この花の辺りには甘い香りが漂います。デイジーに似たその白い小花は、ふんわりとしたかたまりとなって咲き、その姿はとても印象的です。



この期間に生まれた人は、おとめ座特有の「完璧であろうとする」という気質がより強く表れる傾向にあります。またそれは、第1デーク(8/23-9/1)の人のように「自分」に向かうのではなく、「他人」に向かいます。


それがポジティブに働けば、自分の高い基準に合わせて他人を引き上げようとしたり、啓蒙しようとするという形で現れますし、ネガティブに働けば、他人に対する「批判」という形で現れることになります。



持って生まれた性質としては、完全主義で、責任感が強く、思いやりがあり、面倒見が良く、高い理想を掲げるというような傾向があります。


非常に高いところに基準を置き、常に向上心を持って取り組むことが出来る人で、自分の仕事や取り組みに対しても、プライドを持って楽しめる人です。


非常に分析的であり、調査や研究には最適でしょう。また、さまざまな情報を統合する能力があるため、分析した情報を統合し、発展させることにも長けています。 加えて、共感力にも優れているので、何か反対意見を言う時でも、相手の考えを理解しつつ建設的に批判することが出来るでしょう。


た、人生を常に良いものにしいていきたいと考える傾向があり、自己啓発に対してもオープンな一面を持っています。



一方、その性質がバランスを崩した時には、自分の高い基準を他人にも強要してしまう傾向にあり、しばしば他人に対して厳しかったり、狭量であったり、評価や成果を急ぎ過ぎたりするという一面も見られます。


スタンダードな基準が高過ぎるため、細かいことにこだわり過ぎたり、些細なことでイライラしたり、自分とは違う基準を持つ人に対して批判的、判断的になりがちなのです。




アケピロは、この持って生まれた性質のバランスを取ることによって、その人の持っている独自の個性や良さを引き出し、調和するように導いてくれるエッセンスです。



☆こうありたいと思う時に


・寛容である

・共感できる

・建設的な批判ができる

・自分の仕事にプライドを持ち、楽しめる

・自己啓発に関してオープン




☆こんな時(こんな人)に

・いつも物事のネガティブな側面や間違いを見つけようとしてしまう
・ネガティブなことに集中してしまう
・他人の不適切な、あるいは間違った言動に理解を示すことが出来ない
・他人に対して厳しい、他人が許せない
・批判的、狭量である
・細かいことにこだわる
・他人の良いところが何一つ見つけられない時
・緊張している
・小さなことですぐイライラしてしまう
・性急過ぎる評価
・ジャッジし過ぎる
・他人が不潔と感じる
・健康オタク


※アケピロは、バッチフラワーレメディーの「ビーチ」に呼応しています。




願いを叶えるフラワーエッセンス




『人は人生で、必要な時に、必要な人と出会う』



人生で出会うべき人には、然るべきタイミングで、必ず出会うことが出来る。


どんな方法でとか、何が必要とか、そんなことは考えなくていい。


ただ淡々と、本当の自分でありさえすればいい。

本来の自分であることの、純度を高めていさえすればいい。



そんなことを、素直に受け入れられる気がする今日の月。




Once in a Blue Moon.


極めて稀なこと。でも起こり得ること。

それを人は、奇跡と呼ぶのかも知れない。



Let Miracles find You.


もし、あなたが奇跡を必要としている時は、

いつでも、どこにいても、

奇跡があなたを見つけてくれますように。





こんな記事を見つけました。



『人の周りにオーラが見え疾患や障害を治癒することができると主張する人々(ヒーラー)には、共感覚と呼ばれる神経心理学的な知覚現象を持っている人々がいることが分かった。


共感覚とは、脳内で様々な種類の知覚を行う部分が相互に干渉しあうことで、音や文字に色や味を感じさせてしまう現象をいう。


共感覚を持つ人々は、通常の人々よりも多くの神経回路同士の連結が見られ、脳内で通常では干渉しあうことのない部分と干渉することで、特殊な知覚現象を起こさせる。


研究チームによると、彼は他人の表情と色の干渉するフェイスカラー共感覚、目撃した他人の感覚を感じてしまうタッチミラー共感覚、他人の感じていることを自身でも感じてしまう高共感、総合失調症のような症状として現れるスキゾティピー(Schizotypy)を持っていた。


このような感覚によって、共感覚を持つ人々は相手の感情や痛みをより深く知ることができ、通常の人々に彼らの思考などをよく理解していると感じさせることができる。それによってヒーラーの能力を信じ込んだ人々は、強いプラシーボ効果によって自身の障害や疾患が取り除かれたと感じることになる。 』




なるほど~~。神経回路同士の連結ですか。面白いですね。


私は、共感能力者(エンパス)なんですが、共感覚はないと思ってました。でも、ここに書かれている共感覚のうち、タッチミラーと高共感の2つには当てはまります。あと、表情と色は関連しませんが、フェイスリーディングは自動的にやってしまってます。残念ながらオーラは見えませんが。^^;


前に脳機能学者の苫米地英人さんとお話しした時に(って、セミナーの後にみんなでね)、苫米地さんは共感覚者だとおっしゃってました。何かの本にも書かれてましたっけ。声に色がついているとか、共感覚者の画家(ダ・ヴィンチとか)が描いた絵は、音階になってるとか? ・・ちょっと忘れましたけど。


私はそんなの全く聞こえないんで、てっきり共感覚はないんだと思ってました。でも意外にフツウの人にも共感覚ってあるのかも。??

そのあたり、どういう脳の仕組みなのかも含めてすごく興味があるので、もっと調査研究して欲しいです。



人間のヒーリング能力については、今のところプラセボ効果ということでほぼ異論はありません。但し「プラセボ効果」って、人間が持つすごーい能力だと私は思ってるというのは前にも書いた通りです。その能力は、ヒーラー側ではなく、受け手側にあるということも。


ただ、それが100%かどうかも私には分かりません。人が幸せや不幸といった感情を感じる時、その感情は周りの人に(そこにいなくても)伝播し、感情に影響を及ぼすということが、科学的に、数値として証明されたそうです。だとしたら、特殊なサイキック能力を持つ人が、他者に全く影響を与えないと考えるのは、むしろ無理があるような気がしなくもありません。


いずれにせよ、今後もっと研究が進んで、いろいろなことが解明されると嬉しいです。


※ちなみに、幸せな感情よりも、悲しみの感情のほうが、伝播率はかなり高いそうです。



【出典】


http://blog.livedoor.jp/xcrex/archives/65671436.html


http://www.sciencedaily.com/releases/2012/05/120504110024.htm




アバンダンスのボトルを摂って、次の日に叔父から金銭的なサポートの申し出があって、金銭的な面では、何かあったら頼れるという安心感のようなものは得ました。でも実際、叔父とコンタクトするのは、妙に気が引けました。


その頃、何故か私の気持ちは沈んでいました。理由ははっきりしません。思い当ることは幾つかあるにはありましたが、どれも些細なことばかりで、原因かどうかというと疑問でした。



そしてある日、何気なくテレビを見ている時、ちょっとしたことがきっかけで、私は号泣してしまったんです。テレビの内容とはあまり関係なかったと思います。とにかく、何かがいっきに噴き出してきた、という感じでした。



まず、「ある感情」が噴き出してきました。そこからどんどん芋づる式に感情の連鎖が起こり、涙があふれて止まらなくなりました。気がつけば叫びながら泣いていました。


それは、これまでにも度々感じ、ずっと感じ続けていることでした。



ひとしきり泣いて、出すものだして気が済んだのか、静かになった頭でこれまでのことを強烈に反省し始め、同時に、心からありがたいという気持ちがこみ上げてきました。


言葉にすると、なんだかあっけないように思いますが、私の中では、何かがハッキリと変わったような気がします。



そして、「あること」をすることを決意しました。



思えば、ずっとそのことが未完了だったような気がします。

ちょっと面倒くさいことで、今まで逃げ回ってきたことでした。

私のモチベーションの部分にも、大きく関わっていたような気がします。



アバンダンスのエッセンスは、金銭的な豊かさだけでなく、心の豊かさが何かを思い出させてくれ、それに対して積極的に関わっていこうと思う気持ちを抱かせてくれたように思います。感謝です。





願いを叶えるフラワーエッセンス



昨日は帝国ホテルでアフタヌーンティーをいただいてきました。

フランス語スクールのお友達と。


良いお天気で、眺めも最高♪

超リラックスして、ついつい長居しちゃいました。



いろんなことを話しましたが、特に、「考え方や感じ方って、人によってすごく違うよね」って話で盛り上がりました。



最近知ったんですが、あのホーキング博士が世の中で解らないものはと聞かれた時、「女性だ。まったく不可解だ」と言ったそうですね。


あの天才をして解らないもの。^^;



確かに、「男性脳」「女性脳」という言葉があるように、男性と女性では考え方や感じ方が違うということは、よく言われることです。それだけでなく、理系と文系でも、これまたまるで違う、ということもしばしば言われます。お互いに、まさか相手がそんな風に思ってるなんて思ってないから、聞いてビックリという感じです。


そう。ベースになってる価値観がそもそも違ったり、生物的に優先順位が違ったりするということがあるので、むしろ違わないほうがおかしいとも言えます。

以前出版された本で、養老先生の『バカの壁』という言葉が使われましたが、これは、人は、興味のないことには脳は関心を示さない、つまり、興味のない情報は脳を通過しないというシステムのことを言っているようです。


私はこの脳の仕組みのことを、ルー・タイス氏のセミナーで知りました。これはRAS (reticular activating system: 網様体賦活系)、または ARAS (ascending reticular activating system: 上行性網様体賦活系) と言って、その人が興味を持っている情報だけが脳のフィルターを通過する、というシステムだそうです。



なので、興味の度合によっても理解度は違うとは思います。もちろん、ホーキング博士が女性に興味がないかどうかは分かりませんが。^^;;


でも、思うに、けっこう理系で優秀度?が高ければ高いほど、意外に「え?・・・?」と思うような部分が理解できない(したくないんじゃなくて、出来ない)人っている気がします。



何を隠そう、元カレがそんな感じでしたから。。^^;


「そんな素晴らしい頭脳をしていて、どうしてこんな簡単で当たり前なことが解らないの!?? なぜ解らないのかが解らない・・・」的な、膝から崩れ落ちるような思いをすることが多々ありましたから。


でも、その「簡単」「当たり前」は、私、もしくは女性側の視点であり、カレ氏脳ではそうではなかったんですよね。


逆に言うと、カレ氏脳からすれば、「どうしてこんな簡単な数学が解らないんだ。解らない!」と思っていたかも知れませんし。(あ。それは間違いない(汗))


ま、お互い様ってことでしょうか。笑 (だいぶレベルの違うお互い様な気も・・・)



一緒に行ったお友達も、そういう経験したことあるみたいで、話に花が咲いちゃいました。笑





考えてみれば、男性・女性の違いだけでなく、理系・文系もあれば、自国・他国などなどなど・・・挙げればキリがないほど、世の中は「多様性」にあふれているんですよね。


その多様性を、在るを前提に考えるか、無いを前提に考えるか、また、それを良しと思うのか、思わないのか・・などで、見え方、感じ方はだいぶ違ってくると思います。



あでも、とはいえ、それが何か直接自分に関わってる場合は、なかなかそんな冷静でもいられないんですけどね。^^;





追記:


書いた内容が合ってるかどうかチェックしてて、今年4月、ルー・タイスさんがお亡くなりになっていたことを知りました。。


偶然なのか何なのか判らないんですが・・・今日、以前ルータイスさんのセミナーを受けた時のBWF (The Better World Foundation) の Certification を見つけたんですよね。


これ、不思議なんですが、前に探した時には見つからなくて、もしかして送られて来てなかったっけ?くらいに思ってたんです。だから今日、「あ、あったあった☆」と思って、その時に受けた内容とかを読み返してたんですよね。。



そっかーー。。お亡くなりになってたんですね。。

びっくりです。


その時は72歳だったので、まだお元気かなーーなんて思ってたのに。。


なんかとても残念。。素敵な方だったのに。。



ご冥福をお祈りいたします。





そういえば、ニュージーランドフラワーエッセンスではないんですが、以前、他のアバンダンスのエッセンスを取った時も、速攻で効果がありました。2日後、くらいだったかな。。


これも、臨時収入が20万。あれ、30万だったかな。現金でいただきました。まったく予想してなかったんですが。



うわーーー。早いなーーーと思いました。



しかも、今回もなんですが、時間が前後しているんです。


これについては私も誰かに聞いてみたいんですが、


私がエッセンスを取る前から準備がされてないと、その時には受け取れなかった、というようなことが、自分の知らないところで事前に起こっているんです。


だから、「偶然」とか、「たまたま」とか、思いようによってはいくらでも思えますけど、でも、なんでしょうねぇ・・やっぱり、「偶然というのはシンクロ」とも言われていますから、時空を超えたシンクロ、ということになるんでしょうか。???


そのあたり、ただ「そういうもの」というだけでなく、今後、科学的?に解明されると非常に嬉しいですね。




そして、その時もなんですが、エッセンス以外にも何かをしていたんです。


その時はベル。ハーモニーベルという、特定の願いにチューニングした音叉を鳴らして、周波数を体内に響かせるというものでした。それのアバンダンスを初めてかけて(鳴らして)もらったのでした。


そして同じ日に、どこだったかなー、ヒーリングハーブスか、クリスタルハーブスか、アンジェリックか、んーー、忘れちゃったんですが、アバンダンス系のエッセンスを摂ったんですよね。それも確か、初めてだったと思います。



だから、どれが効いたとか本当のところ判らないんですが、とりあえず、実際にそういうことが起こりました。



思うに、「金銭面」「物質面」というのは、オーラでいうと肉体に一番近いレイアーになるわけで、私達の現実世界に一番近い部分なんですよね。


だから、現実として変化するスピードは、一番速いんじゃないでしょうか。


これは私が自分に起こったことから、そう思っただけです。

根拠はありません。




あと、ちょっと不思議なんですが、

私ね、サブリミナルとかもやってまして、

まだ書いてないんですが、

意識の書き換えとかは、そこでもやってるんですね。


でも、サブリミナルでは、まず「許可」、自分を許すこと、他人を許すこと、受け取ることを許すこと、などや、「セルフイメージ」、自分にそれだけの価値があると思うこと、などを書き換えないと、いきなりお金や豊かさを求めても効果はないと言われるのがフツウだと思うんですね。



それは、私もその通りだと思っていました。


でも、どうもなんか、フラワーエッセンスの場合、逆・・・???


まず物質面や金銭面の地固めをして、それから徐々に、感情面や、人間関係、そして精神的な部分、さらにもっと高次の意識へと、順番に上がっていく。肉体レベルでの変化は、ファーストステップと考えているようなところがあって。


だから、お金などの問題は、比較的容易に変化しやすい部分なのかなと。


いえ、これはあくまでも私の個人的な見解ですが。

なんか、そんな気がしてますね。



いろいろ、興味深いです。



でもまだ、私も旅の途中ですから。

いえ、始まったばかりですから。


これからいろんな変化を経験していくのだと思います。


楽しみです。ラブラブ


また、何か変化があったら、シェアさせていただきます。






願いを叶えるフラワーエッセンス



先日TAカウンセラーとNLP講座、そして昨日、日本語教師×NLPのコラボ講座を受けて、NLPを学び直したい、そして実践に活かしたいという思いがフツフツと湧いてきました。


これは元々「易」にも出ていたことでなんですが、「でも、いまさら良いのでは?」という思いがあって打ち消していたのです。



でも、やはり学びたい。。。


配られたパンフレットを見て、NLPプラクティショナー、マスター、TA、リュッシャー・カラー、メンタル心理士がセットになったコースがあり・・・。非常に魅惑的。。



でも、先立つものがね。。 100万くらいかかるんですよね。。


しかもニュージーランドに行くことを決めてしまったし。。

そこは変更したくないし。


でも、やっぱり惹かれる。。。


でも、無いものは無い。



ということで、問題が「金銭面」だけであれば、クリアリングしてなんとかしてみようと。ただ諦めるんじゃなくて、打てる手は打ってみようと。


どうせ今までも、いろいろな面において「グラウンディング」出来ないことが多々あったし、じゃあ、この際まとめて浄化して、それで様子をみてみましょうと。私の知っている限りのこと、もの、を総動員して取りかかろうと。


そう思いまして。




で、まずはスペースクリアリング


風水定位盤で豊かさを司る部分は、ちょうどテレビが置いてありまして。

テレビと、テレビの裏の配線のホコリを払うことから始めました。

床も拭きました。



次に、「アバンダンス(豊かさ)」に特化したトリートメントボトルを作ることにしました。


この際、ズバっと直球で、「金銭面に対応したブレンド」を。¥



ということで、まずは自分のパワーフラワー、

No7 マウンテンパラヘベ


次に、お金のハウスの3種類、

No4 マルボロロックデイジー

No5 ネイティブパッションフルーツ

No5 ニュージーランドジャスミン


そして、金銭面に対応するオーラレベルのクリアリングとして、ファーンのレンジから、

No37 キングファーン


そして、同じく金銭的な困難に対応するチャクラレベルのブロックの解放とバランシングに、ツリーのレンジから、 

No44 カヒカテア


そして、DNAレベルで繰り返すコアなパターンの解放に、シードのレンジの、 

No51 ブロードリーフ


そして、毎日の生活に魔法をかけてくれるプラントのレンジからは、

No63 カラム(現実化、引き寄せボトル)


そして最後は右脳で選ぶためにフラワーカードを引き、

No17 アケピロ(統合を司るエッセンス)



これらをミックスしてトリートメントボトルを作り、さっそく数滴飲みました。




まだ観念をクリアリングしたり、いろいろすることはありましたが、真夜中だったので、とりあえずここまで。


よーし、この際徹底的にやるぞー!

とりあえず寝て、明日からっ!


と思いつつ、


出来ることやったらどうなるかな。
どうだろうか。

変化はあるんだろうか。

どのくらいだろうか。

一週間くらいだろうか。。

二週間くらいだろうか。。。


などと思いながらベッドに入りました。




そして今朝、母から電話がありました。

暑気払いに送ったアイスクリームが届いたからという、お礼の電話でした。


朝の9時前に。^^;; まだネムネムな時間です。。



そして、「叔父さんから電話あった?」と聞かれたのです。


「ないよ」と言うと、昨夜、叔父から母に電話があって、私の独立をサポートしたい、という申し出があった、ということなんです。


サポートって、もちろん「金銭的」に。


で、昨夜、叔父から母に、「援助してあげたいから、(私に)電話しておく」と言ったんだそうです。




いや・・・ まだないんですけどね。。


でも・・・ これって・・ これって・・・ これって・・・・ !!?



もう効果アリ?


速っ!!!


あまりに早過ぎて、一瞬スペースクリアリングのことも、フラワーエッセンスのことも忘れてしまってました。


というか、結びついてなかった。。



でも、そうとしか・・・???




私は、叔父のクリニックを無理言って辞めさせてもらった経緯もあるし、叔父の持っているマンションに住むのを拒否してしまったので、叔父には頼ってはいけない、そんなことは出来ない、と思っていたのです。


母も同じ気持ちでした。だから母からも私からも、お金のことは一切言ってないのです。


でも、「せっかく叔父さんがそこまで言ってくれているのだから、頼ってみてもいいんじゃない?」と、母も言ってきて・・・。




えーー。。 どうしようどうしよう。。


どうしようどうしよう。。。



でも、せっかくボトルが引き寄せてくれたサポートだもの、受けるべき・・・よねぇ・・・・・???




願いを叶えるフラワーエッセンス



8/23~9/1日生まれの人のパワーフラワー、スモール・ホワイト・ラタ


キーワードは「完全」

完全、規律、純粋、見抜く力、識別力などをサポートしてくれるお花です。


学名は Metrosideros perforata といい、蔓性で、高い木の上にも上る非常に珍しい植物です。毎年1月から3月頃には、非常にたくさんの白い花をつけ、他のどんなネイティブフラワーよりも昆虫を引き寄せるそうです。



この花のエッセンスは、ネガティブな考えやイメージを遠ざけ、心の内面をクリアにしたい時に良いエッセンスです。


完璧主義の人、欠陥や不備について過度に心配し過ぎる人、小さなことにこだわり過ぎる人に最適です。また、潔癖症の人にも良いエッセンスです。



☆こうありたいと思う時に


・自分は生まれながらにして完全であると認識したい

・本質を見抜く力が欲しい

・識別力が欲しい

・ネガティブな考えやイメージを遠ざけて、心をクリアな状態に保ちたい

・オーラをピュアにしたい



☆こんな時(こんな人)に

・自分は不完全だと思う
・自分は不純で恥ずかしいと感じる
・自分の身体に罪悪感を持っている
・自己嫌悪、自己否定をしてしまう
・完璧でなければいけないと感じる、完璧でないと不安
・ちょっとしたことでも許せない
・肉体的・精神的に潔癖で、自分に制限をかけている
・過去の恥ずかしい経験をたびたび思い出してしまう
・自分にも人にも規律を押し付けてしまう
・完璧でない時にスタックしてしまう
・強迫観念がある
・過食症
・拒食症
・自虐的


※スモール・ホワイト・ラタは、バッチフラワーレメディーの「クラブ・アップル」に呼応しています。


先日、フラワーエッセンスの講座に向かう電車の中で、ふと思ったこと。



その日はめずらしく携帯を忘れて出てしまい、なんとなく、携帯(というかiPhone)のことを考えていました。



スマホって、超能力者みたいなもの?



昔から、霊感が強いとか、見えないものが見えるとか、聞こえない音が聞こえるとか、そういう超能力的な能力を持つ人はいました。


でも、そういう人って寿命が短い人が多かったような気がします。みんながみんなではないと思うけど。



スマホはフツーの携帯に比べて、バッテリーを消耗しやすいですよね。


いろんな高度?なことが出来る反面、勝手に繋がって余計なエネルギーを消耗したりする。(詳しくないんで、言葉違ってたらごめんなさいね)


霊感強い人も、これと似たような感じなのかしら? って。




でも技術の進歩は速い。同じモデルだと小型化したり安く作れたり低燃費になったり。すぐ改良されます。


最初は高くて、大きくて、重くて、同じことをするにも時間がかかり、しかもそれなりの知識が必要だったりしてました。


出来るまでは長かったけど、出来ちゃったら、あっという間にどんどん改良されちゃった。


コンピュータだって、昔はオタク的な人しか(専門家も含め)使ってなかったし、使えなかったし、使おうとも思われてなかった。


でも今は違う。意識から何から、まるで。



これから、(今あるものは)もっと急カーブを描いて改良されてくんでしょう。


スマホだって、今はこんなだけど、この先誰でもが使うような、つまり一般化するころには、もっと低バッテリー?で使えるようになるんでしょう。



てなことをね、考えてました。

五反田から、池上までの間に。笑


晴れ渡った空と、鮮やかな緑を、車窓から眺めながら。




人もね、今は「超能力」と言われている能力を、誰もがフツーに使う時代が来ると、私は思ってますよ。



見えない世界と繋がることが出来る時代。


別にオカルティックな話じゃなくてね。全然。



今は、人にその回路が開かれてないだけ。


見えないけど、電波は飛んでるでしょ。

ラジオが、その局の周波数にチューニングすれば音を聞けるように。


見えない周波数をキャッチする能力。

そういう能力をもった動物はたくさんいます。


人間にだってあるんです。虫の知らせとかいうのも、その1つ。

ぼんやりとでも、使えてはいるんですね。


人間のそういう能力は、今は遺伝子がオフされてるだけで、元々スペックとしてはあると思います。



今はまだ黎明期。


だからまだ、いろんな知識とか技術とか、そういう「補助輪」的なものが必要なんだと思います。それは意識面も含めてね。


でも未来には、もっと低燃費で、フツーに使えるようになってるんだろうなぁ。。

私達が今、なにげなく携帯をかけているようにね。



「超能力」が、普通の「能力」になる時代。


どんな風になるんだろう。楽しみだなぁ。ホントに。




霊能力者達は、いわゆるアーリーアダプター?

いや、イノベーター?


私はなんだろ。


こればかりはラガードにならないようにしたいです。笑




お読みいただきまして、ありがとうございました。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

Bridal tree Holistic healing


セッションメニューは こちら  から

お問い合わせは bridaltree@live.jp  まで

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★