ラッキーな体験談からヒントがあるかもとコメント頂きました。

 

 

⭐︎私は38歳でブライダルスワンに入会しました。

私にもいくつか条件はありましたが、これだけは譲れないというもの以外は、視野を広く持つことを意識していました。

 

そして、お申込みをして頂いた方を大切にしようと思い、入会してすぐにお申込みを承諾しました。

 

ブライダルスワン様には迅速な対応をしていただけたので、お見合い日程もすぐに決まりました。

お見合いからデートのこと、自分の思いを相談しても私を親身になってサポートしてくれました。

頂いたアドバイスを念頭に置きながら、お見合い、デートをして、お見合いから1ヶ月弱でプロポーズされ、成婚退会をすることができました。

短い活動期間でしたが、私のことを想ってくれて、何度もアドバイスしてくれたブライダルスワンさんには感謝しています。

本当にありがとうございました。

 

一番のポイントは、今までの婚活に対する拘りを一度リセットしてもらい結婚に求める事が同じ相手を念頭に探して頂きました。

 

 一緒にいても疲れない

 話をして安らぐ

 何かあったら支えたい

 二人で何でも相談して決めたい            

 

 そしてお相手の性格!

 

 

あなたの周りにも、きっといるかもしれません。