全国的に冬将軍が来てとっても寒い日が続いています。
  
  もうあと、一か月後にはバレンタインですね。
  
  婚活中の方、気持ちを告白するのに絶好のチャンスです。
 
   お相手の誕生日やクリスマス、そしてバレンタインも
 
  今度こそはと心に決めている方は是非告白して下さいね。
 
  普段の日と違って同じ贈り物をしても、受け取る側は
 
  特別な日と感じ、とっても感動する事と思います。
 
   さりげなく会話の中で今までも頂いて嬉しかった物を

  聞き出しておいてね。

  プレゼントもそうですがメッセージカードが決め手になります。
 
  今ほど寒さも厳しくないかもしれませんが、会ってくれた事に
 
  感謝と大切な時間をさいて下さった気持ちにお礼を言いましょう。
 
  あと告白は美味しい食事が終わってリラックスした頃がベスト
 
  どんな言葉が一番相手に伝わるのか考えておきましょう。