今年も、いよいよクリスマス、忘年会と慌ただしくなってきましたが

  告白の気持ちがある人には絶好のチャンスです。

 今から計画をたててシナリオを作っておいてね。

  昼間よりはイルミネーションがきれいな場所で、、、この雰囲気もおしゃれ

  拘りのあるレストランで予約しておいて、、、 しっかりしていて頼もしい

  お相手の好きなメニューのある所を選んで、、、私の好みを理解しているわ

  店内に流れる曲も話がしやすい音量と選曲で、、、この時間を共有できてよかった

  視覚、聴覚、そして美味しい食事とワインあたりを飲みながら

  是非、お相手の目をまっすぐに見て心から思っている言葉で

   一言一言ゆっくりとプロポーズしましょう

   ネックレスや指輪をプレゼントする方も多いですね。