婚活しているのは、あなただけではありません | 幸せな結婚を叶えるためのKOKOROの婚活応援ブログ

幸せな結婚を叶えるためのKOKOROの婚活応援ブログ

「結婚してよかった」と何年先も思える出会いをたった6か月で叶えるための恋愛・婚活コンサルタントKAORUのブログ。これを人生最後の婚活に。

おはようございます。

結婚相談所KOKOROの水上薫です。

 

初めてのかたへ /メニュー/お問合せ /無料メール講座/公式LINE(友達追加で🎁)

 

全国的に寒波が到来していて、東京も寒い朝で布団からなかなか出られませんでした。(^-^;

 

本日は「婚活しているのは、あなただけではありません」のお話です。

 

KOKOROが加盟している日本結婚相談所連盟(IBJ)の現在の会員数は8万人以上。

 

私が加盟した約7年前は、たしか5万人台でした。

 

これは、出会いのチャンスが増えたと同時に、同性のライバルが増えたということなんですよね。 

 

 

 

 

にもかかわらず、活動中の方は、これに気付いているのかいないのか・・・ 選ぶことに夢中になってしまいライバルの存在を忘れてしまっていませんか? 

 

と言いたくなることも多いのです。(T_T)

 

 

 

 

例えば、結婚相談所で活動していても、自分からはデートに誘わない、連絡もしないという方がたくさんいらっしゃいます。

 

コレって婚活している人の行動? 本当にやる気ある? 

 

と言いたいです。

 

いつまでも相手から誘われるのを待っていたら、当然ながら積極的なライバルにもっていかれます。

 

婚活しているのは、あなただけではないのです。

 

要するに、交際相手の異性が交際しているのも、あなただけではないということです。

 

ライバルの存在を意識していたら、デートに誘ったり、負けないように身だしなみを整えたり、ファッションにも気を遣うはずですよね?

 

 

 

 

結婚相談所は、交際相手を1人に絞った真剣交際前の仮交際中は、複数交際が当たり前。 

 

そのため、自分は選んでいるつもりでも、相手から選ばれなければ即、「終了」となります。

 

ぜひ常にライバルの存在を意識して積極的に活動していただきたいと思います。

 

 

 

 

恋愛経験はまったく関係ありません。

 

結婚相談所の交際はちょっとしたコツをつかめば、それほど難しくありません。

 

あなたの婚活を応援しています(^^)/

 

 

 

 

さあ!皆さん 動いてくださいね!1月もすでに半ばを過ぎました~

 

今年は「誰か」と一緒に桜を見ませんか?

婚活無料相談は、対面またはオンラインで全国対応しております。

 

 

 

そして、もう確認していただけましたか?

 

LINE友達追加ですぐに受け取ることができます。

 

「今日から3か月で結婚するための5ステップ」

 

プロフィール作成のコツやお見合い成立率アップのポイントなど、スピード婚を叶えるコツがつまっています!

 

効率的な婚活がしたいと思っている方、1日も早く婚活から卒業したいという方はぜひ確認してみてください。

 

 

公式LINEでは、無料の婚活相談も受け付けております。

 

婚活で少しでもお悩みの方は、友達登録していただき、「相談したい」とメッセージを送ってみてください。^ ^

 

 

 

KOKOROの会員さん全員がご成婚を迎えられるように、全力でサポートさせていただきたいと思います。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

東京江東区の結婚相談所KOKORO 水上薫

 

結婚相談所KOKORO
ホームページ
【営業時間】 9時~19時
【定休日】   水曜日
【電話番号】 03-3699-6740
       (留守の場合はご伝言をお願いいたします)


婚活に関する60分無料相談はこちら
メニュー・料金
お問合せ(24時間OK)
Youtube<婚活攻略チャンネル>

【7日間無料メール講座】
「結婚してよかった」と何年先も思える出会いを3か月で叶える方法」