婚活に絶対必要なのはコレです! | 幸せな結婚を叶えるためのKOKOROの婚活応援ブログ

幸せな結婚を叶えるためのKOKOROの婚活応援ブログ

「結婚してよかった」と何年先も思える出会いをたった6か月で叶えるための恋愛・婚活コンサルタントKAORUのブログ。これを人生最後の婚活に。

こんばんは。

結婚相談所KOKOROの水上薫です。

 

初めてのかたへ /メニュー/お問合せ /無料メール講座/公式LINE(友達追加で🎁)

 

昨年、地道に頑張ってきたYouTubeのチャンネル登録が1000人達成しました!

 

たくさんの方にご覧いただき本当に感謝です(^^)/

 

 先日、元会員さんが海外からLINE電話を下さいました。

 

彼は、昨年5月にご成婚され、その数日後に長期海外出張に行かれたのです。 

 

お相手女性はバリキャリ女性のため仕事もあり一緒に行けず。 

 

成婚した途端に離れ離れになってしまったのです。 

 

 

 

 

ご成婚の際に彼女ともお会いしましたが、彼女も不安そう。

 

「大丈夫かな?」

 

とても心配しました。

 

 が・・・まったく心配無用でした。

 

お互い海外と日本を行き来し、年末にはプレハネムーン。

 

年始に両家の挨拶も終わり、2月に入籍、6月に挙式が決まったそうです。

 

 

 

 

彼と彼女はお見合いからたった2か月でご成婚でした。

 

 というと順調な彼の婚活を思い浮かべると思いますが・・・ 

 

彼は、頭で考えすぎて中々行動に移すことができなかったのです。

 

私と電話やカフェで何時間も話をしたのも今となっては良い思い出です。

 

 

 

 

でも 行動してからが早かった! 

 

やっぱり頭で考えているだけじゃ絶対にダメ!!

 

そう言われても納得しなきゃ動けないですよね? 

 

だから私は、「壁打ち相手」になります。 

 

なぜ? 

 

どうして?

 

 それから? 

 

会員さんの気持ちを聞いて、問いを繰り返すうちに会員さんご自身が答えを見つけてくれるのです。

 

婚活は絶対に「壁打ち相手」が必要だと思います!

 

 

 

 

 

 

「いや~本当に行動して良かったですよ。両親も僕が結婚できると思っていなかったので喜んでいます」

 

と彼はおっしゃっていました。

 

 終始幸せそうに声が弾んでいて、もう彼女のことが好きで好きでたまらないって感じです。

 

 すでに彼女の尻に敷かれてる感はありましたけどね(^^♪

 

 

 

 

このように結婚相談所は、出会ったら早いんです!

 

 KOKOROの最短記録は、お見合いから50日ですからね。

 

彼は今月いよいよ長期出張先の海外から日本に帰国し、新居探しだそうです。

 

こうして元会員さんが成婚後も気軽に連絡して下さるのは本当に嬉しいです。^ ^

 

 

 

 

 さあ!皆さん 動いてくださいね!1月もすでに半ばを過ぎました-

 

今年は「誰か」と一緒に桜を見ませんか?

婚活無料相談、オンラインで全国対応しております。

 

 

 

そして、もう確認していただけましたか?

 

LINE友達追加ですぐに受け取ることができます。

 

「今日から3か月で結婚するための5ステップ」

 

プロフィール作成のコツやお見合い成立率アップのポイントなど、スピード婚を叶えるコツがつまっています!

 

効率的な婚活がしたいと思っている方、1日も早く婚活から卒業したいという方はぜひ確認してみてください。

 

 

公式LINEでは、無料の婚活相談も受け付けております。

 

婚活で少しでもお悩みの方は、友達登録していただき、「相談したい」とメッセージを送ってみてください。^ ^

 

 

 

KOKOROの会員さん全員がご成婚を迎えられるように、全力でサポートさせていただきたいと思います。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

東京江東区の結婚相談所KOKORO 水上薫

 

結婚相談所KOKORO
ホームページ
【営業時間】 9時~19時
【定休日】   水曜日
【電話番号】 03-3699-6740
       (留守の場合はご伝言をお願いいたします)


婚活に関する60分無料相談はこちら
メニュー・料金
お問合せ(24時間OK)
Youtube<婚活攻略チャンネル>

【7日間無料メール講座】
「結婚してよかった」と何年先も思える出会いを3か月で叶える方法」