2023年どんな年にしたいですか? | 幸せな結婚を叶えるためのKOKOROの婚活応援ブログ

幸せな結婚を叶えるためのKOKOROの婚活応援ブログ

「結婚してよかった」と何年先も思える出会いをたった6か月で叶えるための恋愛・婚活コンサルタントKAORUのブログ。これを人生最後の婚活に。

こんばんは。

結婚相談所KOKOROの水上薫です。

 

初めてのかたへ /メニュー/お問合せ /無料メール講座/公式LINE(友達追加で🎁)

 

新しい年が明けてからあっという間に1週間が経ちました。

 

早いですね・・・

 

2023年あなたはどんな年にしたいですか?

 

私は、自分と家族の健康を第一に1人でも多くの方の結婚をサポートさせていただけたら幸せです。



実は、昨年落ち込んだり、行き詰ることも多く、結婚相談所のカウンセラーという仕事に限界を感じたこともありました。

 

そんななか、年末には、会員の方から「今年は大変お世話になりました」という連絡。

 

年始には、元会員さんからたくさんの年賀状をいただいたりLINEをいただきました。

 

「2人で仲良くやっています」

「新しい家族が加わりにぎやかなお正月を迎えています」

「水上さんのおかげで、想像以上に幸せな毎日を過ごしています」

 

こんな幸せ報告をしてくれる元会員さんを通して「やっぱり私は、この仕事が好きなんだ!」と改めて感じることができました!

 

 

 

 

私の性格上、どうしても会員さんとビジネスライクなお付き合いは出来ず、本気で向き合いすぎてしまうことがあります。

 

もっと「テキトー」にやればいいよという方もいらっしゃいます。

 

でも、お金をいただいてまで、結婚したいと言う方のサポートをさせていただいているため「テキトー」なんてもっての他。

 

「どうしたらうまくいくかな」と考えすぎて眠れないなんてこともあります。

 

また過去には、本気で向き合うばかりに電話で言い合いになってしまうこともありました。

 

でも私は「結婚したい」という人を本気で応援したいと思っています。

 

「言い合い」になった会員さんとも、成婚退会のお祝いの時、それが「笑い話」になることも多々・・・

 

そんな幸せな会員さんの笑顔を見るために今年も精一杯頑張りたいと思います!

 

 

 

 

年始から活動をされた方は、この週末にすでにお見合いをしています。

 

「いつも通り」が戻りつつある世の中。

 

今年は、ここ数年にない位、年始からの動きが活発です!

 

 

 

 

今年は「誰か」と一緒に桜を見ませんか?

婚活無料相談、オンラインで全国対応しております。

 

 

 

そして、もう確認していただけましたか?

 

LINE友達追加ですぐに受け取ることができます。

 

「今日から3か月で結婚するための5ステップ」

 

プロフィール作成のコツやお見合い成立率アップのポイントなど、スピード婚を叶えるコツがつまっています!

 

効率的な婚活がしたいと思っている方、1日も早く婚活から卒業したいという方はぜひ確認してみてください。

 

 

公式LINEでは、無料の婚活相談も受け付けております。

 

婚活で少しでもお悩みの方は、友達登録していただき、「相談したい」とメッセージを送ってみてください。^ ^

 

 

 

KOKOROは、少人数制の小さな結婚相談所ですが、2022年上期、システム以外のご紹介を含め毎月ご成婚者を出しています。

 

KOKOROの会員さん全員がご成婚を迎えられるように、全力でサポートさせていただきたいと思います。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

東京江東区の結婚相談所KOKORO 水上薫

 

結婚相談所KOKORO
ホームページ
【営業時間】 9時~19時
【定休日】   水曜日
【電話番号】 03-3699-6740
       (留守の場合はご伝言をお願いいたします)


婚活に関する60分無料相談はこちら
メニュー・料金
お問合せ(24時間OK)
Youtube<婚活攻略チャンネル>

【7日間無料メール講座】
「結婚してよかった」と何年先も思える出会いを3か月で叶える方法」