やっと出会えたあとにやってくるお悩み | 幸せな結婚を叶えるためのKOKOROの婚活応援ブログ

幸せな結婚を叶えるためのKOKOROの婚活応援ブログ

「結婚してよかった」と何年先も思える出会いをたった6か月で叶えるための恋愛・婚活コンサルタントKAORUのブログ。これを人生最後の婚活に。

こんばんは。

結婚相談所KOKORO代表の水上薫です。

 

初めてのかたへ /メニュー/お問合せ /無料メール講座

 

本日は「やっと出会えたあとにやってくるお悩み」についてのお話です。

 

image

 

最近は、結婚につながる「出会いの場」が少なくなったと言われています。

 

 

でも実際は、結婚相談所をはじめ、婚活アプリ、パーティー、街コン「出会う方法」がないわけじゃないんですよね。

 

 

 

合コンをセッチングしてくれるサイトまであると聞いて「へぇ~楽しそう!」と思ったわたし。^ ^

 

 

 

とにかく試してみないと自分がどんな方法が合うのかっていうのもわからないと思います。

 

 

 

パーティーなんて・・・と思っていたけど、いざ参加してみたら、「あっこんないい出会いがあるんだ!」って思うかもしれませんよね。

 

 

 

「出会いがない」「出会いがない」と言ってても何も変わらないので、とにかく行動してみることが大切です。

 

 

 

でもね、「出会い」があれば結婚できるのかって言えば、そうでもないのが現実なんですよね。

 

 

 

パーティーや婚活アプリで出会ってデートしたものの自然消滅、何回会っても結婚の「け」の字すら出てこないってご相談も少なくありません。

 

 

 

デートはできるものの友人のように楽しくお話しておわり。どうやって仲を深めていっていいかわからないっていう人もいるんですよね。

 

 

 

ただ「出会い」を繰り返しても、2人の仲を発展させられないとか、どうやって動いていったらいいのかわからないって言う人は、やっぱりプロの手を借りるのが早いと思います。

 

 

 

いつも同じところでつまずいてしまい、なかなか交際がすすまないと感じるかた!

 

 

 

そこはうまくプロに頼って、交際をすすめていかないと永遠に同じことの繰り返しになってしまいます。

 

 

 

出会いはあるけど、なかなか結婚まで行かない、交際相手はいるけど、結婚までどんなふうに進めていったらわからないっていう方はぜひ一度、単発相談をお申込みください。

 

 

 

【料金】

対面セッション 12000円/90分、オンライン 7700円/90分、無制限メールサポート 7700円/月(コンサルを受けた方のみ)

 

 

●無料メール講座にご登録いただいている方は、それぞれ半額でご利用いただけます。

 

 

 

一度相談してみたいという方は、ぜひ無料メール講座にご登録くださいね。

 

 

 

「結婚してよかった」と何年先も思える出会いを3か月で叶える7日間無料メール講座

 

 

 

あなたの大切な出会いをカタチにできるようにサポートさせていただきます。

 

 

 

先日も、単発相談を受けていただいたから「年末に心のこもったお手紙と一緒に、プロポーズをしていただきました」という嬉しいご報告をいただきました。

 

 


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


結婚相談所KOKORO 代表 水上薫

 

 

 

*****お知らせ******

 

このたび、結婚相談所KOKOROのHPをリニューアルしました。

 

新しい料金プランはこちらです→新料金プランのご案内

 

新会員様は、こちらの料金プランからお選びいただきます。

 

1月末までに面談をさせていただいた方は、現在の料金プランと新料金プランのどちらかを選択できます。

 

 

20代の方は、20代応援のアンダー29が廃止となりますので、現在の料金体系がお得となります。

 

ご入会をご検討中の方は、お早目に面談をお申込み下さいね!

 

 

無料メール講座にご登録いただいた方には、引き続き入会時に特典がございます。

 

 

 

結婚相談所KOKORO
ホームページ
【営業時間】 9時~19時
【定休日】   水曜日

7日間無料メール講座
メニュー・料金
お問合せ (24時間OK)
◆03-3699-6740
※全国対応しております