祝・ご成婚37歳女性会員様 | 幸せな結婚を叶えるためのKOKOROの婚活応援ブログ

幸せな結婚を叶えるためのKOKOROの婚活応援ブログ

「結婚してよかった」と何年先も思える出会いをたった6か月で叶えるための恋愛・婚活コンサルタントKAORUのブログ。これを人生最後の婚活に。

こんばんは。

結婚相談所KOKORO代表の水上薫です。

 

初めてのかたへ /メニュー/お問合せ /無料メール講座

 

先日、37歳女性会員様のご成婚退会のお手続きとコロナ禍なのでプチお祝いとさせていただきました。

 

 

彼女の活動は、正直、見ていて辛かったこともありました。一緒に涙を流したこともありました。

 

 

でも決してベストパートナーに出会うことを諦めませんでした。

 

 

「絶対に幸せになってほしい」私もただただその一心で陰ながらサポートさせていただいたんです。

 

 

ただただ幸せになってほしい。活動も長くなっていたので特に思い入れの強い会員様です。

 

 

お食事会の後に彼女からいただいたLINEをご紹介させていただきます。

 

 

今日は楽しい時間をありがとうございました。


短い時間でしたが、今までの振り返りと同時に、こうして水上さんからもおめでとうといっていただける日がくるなんてそうぞもできなかったなと思いながらのお食事会でした。(去年の今頃は少し無理をしながら再起していた時期だったかなと思います。)


人から選ばれるためには、とか自分の何がそんなにダメなのか、とかどちらかというと辛い時間が大半で、やってよかったと思えるのは最後の方の少しの時間でしたが、納得感をもって終えることができました。


本当に辛いときも支えてくださり、そして私のことを思って言いにくいことも言ってくださり、ありがとうございました。


これからコロナの状況も悪化することが想定されますが、どうかお身体にはお気をつけてください。


長い間ありがとうございました。

 

 

お食事会では、幸せそうな彼とのやり取りもたくさん聞かせていただき、「本当によかった」と心から思いました。

 

 

とても慎重ですが、相手を思いやることができて気持ちの優しい彼女。

 

 

なので、他の人に対して遠慮してしまい、自分の気持ちをなかなか伝えることができませんでした。

 

 

慎重すぎる性格と彼女の優しい性格が、婚活ではいい方向に働かず活動がうまくいかないこともありました。

 

 

彼女には、自分の気持ちを遠慮せずにお相手に伝えるようにしましょうねといつもアドバイスをしていました。

 

 

ご成婚が決まったお相手には、最初から自分の気持ちを伝えられるようになっていたかと思います。

 

 

 

 

デート中に何度か具合が悪くなってしまうこともあった彼女ですが、お相手の方は、いつも彼女を優しくフォローして下さいました。

 

 

彼女のことを心から愛してくれて、彼女のことを一番に考えてくれる男性とこれからの人生を一緒に歩めることは、本当に心強いことと思います。

 

 

「結婚できたらいいな」という中途半端な気持ちではなく、「結婚したい」とい強い気持ちは、裏切りません!



少し活動がうまくいかないと途中でイヤになってしまう人も少なくあまりません。でもそこを乗り越えて頑張った先には必ず光が見えてくるはずです。

 

 

彼女にとっては「辛い婚活」だったかもしれません。

 

 

でもお相手に出会うためには「必然」だったのでしょう。



活動中の人も、これから活動を考えている人もせっかく一歩を踏み出したなら、最後までやり切ってほしいと思います。

 

 

 

本当におめでとうございます。心の底からホッとしました。^ ^

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

結婚相談所KOKORO水上でした。

 

 

*****お知らせ******

 

このたび、結婚相談所KOKOROのHPをリニューアルしました。

 

新しい料金プランはこちらです→新料金プランのご案内

 

新会員様は、こちらの料金プランからお選びいただきます。

 

1月末までに面談をさせていただいた方は、現在の料金プランと新料金プランのどちらかを選択できます。

 

 

20代の方は、20代応援のアンダー29が廃止となりますので、現在の料金体系がお得となります。

 

ご入会をご検討中の方は、お早目に面談をお申込み下さいね!

 

 

無料メール講座にご登録いただいた方には、引き続き入会時に特典がございます。

 

 

 

【月3名限定】で60分の無料婚活相談を行っています。相談予約はこちらから

 

 

対面相談は、東京駅周辺にて行っています。ZOOMによるオンライン無料相談もお受けしています。

 

 

結婚相談所KOKORO
■結婚相談所 KOKORO 水上薫(代表)
【営業時間】 9時~19時
【定休日】   水曜日

7日間無料メール講座
メニュー・料金
お問合せ (24時間OK)
◆090-2542-0965(カウンセラー直通)
※全国対応しております