元会員さんから妊娠のご報告です | 幸せな結婚を叶えるためのKOKOROの婚活応援ブログ

幸せな結婚を叶えるためのKOKOROの婚活応援ブログ

「結婚してよかった」と何年先も思える出会いをたった6か月で叶えるための恋愛・婚活コンサルタントKAORUのブログ。これを人生最後の婚活に。

こんばんは。

結婚相談所KOKORO代表の水上薫です。

 

初めてのかたへ /メニュー/お問合せ /無料メール講座

 

毎年、年末に1年の疲れがどっとでるためか風邪を引きます。

 

 

もはや恒例行事です。(*_*;

 

 

クリスマスを家族で軽井沢で過ごしたのですが、これがまた寒かった。

 

 

スキーをしない私が、子供をスキー場に連れていき、ずっと見守っていたので、風邪を引くと確信していました。笑

 

 

そんななか、クリスマスプロポーズのご報告が2件、そしてご成婚退会された元会員のかたから妊娠のご報告をいただき、

風邪も疲れも吹っ飛ぶほど幸せな気持ちになりました。

 

元女性会員様からのLINEをご紹介させていただきますね。

 

メリークリスマス!
私は、先月末で会社を退職しました。それと同時に妊娠していることがわかりました。


水上さんのおかげで、今年は本当に初めてづくしの幸せな年でした。ありがとうございます。


無事に安定期に入ったら、是非ゆっくりお会いして、先輩ママのお話をいろいろ聞かせて下さい。

 

寒い日が続きますので、ご自愛ください。

 

 

今年1月に約5か月の活動でご成婚退会された女性会員さんです。

 

 

本当に幸せないっぱいな年だったと思います。

 

 

来年のクリスマスは、お子さんも一緒ですね!


先日、ご成婚退会された元会員様も「結婚って自分たちだけでなく周りの人も幸せにするんだなと改めて思いました。」とおっしゃっていました。


本当にその通りです!誰かのために結婚するわけではないけれど、周りの方も幸せな気持ちにしてくれるのですよね。 

 

 

そのようなサポートに関わることができて、私も幸せだなといつも感じています。


行動することであなたの未来がガラッと変わります。

 

 

あなたの婚活を心から応援しています。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

結婚相談所KOKORO水上でした。

 

 

 

【月3名限定】で婚活無料カウンセリングをさせていただいています。

 

 

 

結婚相談所についてより詳しく知っていただく機会になれば嬉しいです。

 

無料カウンセリングお申込

都内にかぎり、ご都合の良い場所にて出張面談させていただきます。ご希望のかたには、ZOOMによるオンライン無料カウンセリングもお受けしています。

 

 

結婚相談所KOKORO
■結婚相談所 KOKORO 水上薫(代表)
【営業時間】 9時~19時
【定休日】   水曜日

7日間無料メール講座
メニュー・料金
お問合せ (24時間OK)
◆090-2542-0965(カウンセラー直通)
※全国対応しております