30代女性会員がクリスマスイブにプロポーズを受けました | 幸せな結婚を叶えるためのKOKOROの婚活応援ブログ

幸せな結婚を叶えるためのKOKOROの婚活応援ブログ

「結婚してよかった」と何年先も思える出会いをたった6か月で叶えるための恋愛・婚活コンサルタントKAORUのブログ。これを人生最後の婚活に。

東京・江東区の結婚相談所ブライダルサロンKOKORO水上です。

 

メリークリスマス!あなたはどんなクリスマスイブの夜をお過ごしですか?私は家族でクリスマスイブを軽井沢で過ごしています。

 

そして本日クリスマスイブにプロポーズを受けたと先ほど30代女性会員のかたからご連絡をいただきました。

 

 


クリスマスプロポーズをお受けした会員のかたは、「昨年のクリスマスイブは私がクリスマスイブにプロポーズを受けるなんて夢にも思わなかった。クリスマスプロポーズどころか、プロポーズなんて自分には無縁のことだと思っていた」とおっしゃっています。

 



そして今、自分ですら想像できなかった未来を手に入れたのです

 



先日、ディズニーランドでプロポーズを受け成婚退会された元会員の方も「ディズニーランドプロポーズなんて自分の人生には縁がないことだと思っていました。去年の今頃は、どうしたらプロポーズしてもらえるのか、どうしてプロポーズをしてもらえないのかをいつも考えて、1年後の自分の姿は全く想像できない状態でした」とおっしゃっていました。

 


あなたも想像できなかった未来を現実にしませんか?

 


自分の未来は、自分で勇気をだして行動することでのみ変えられます。何もしないで待っていても、何も変わりません。

 


最近、自分の幸せを勝手に諦めて自分を納得させているかたが多いと感じます。自分の欲しい未来があるのなら、途中で絶対に諦めないでほしいと思います。

 

幸せは自分で手に入れるものです。


行動しなければ、どんな夢も夢のままです。思い切って行動したら叶う夢はたくさんあるはずですよ。

 


あなたの幸せを心から願っています。

 

 

無料カウンセリングのお申込みはこちら



年内は31日まで受付ております。年始は4日からとなります。

 

 

ブライダルサロンKOKORO 水上薫(代表)
Hp  http://bridalsalon-kokoro.com
電話番号 090-2542-0965(カウンセラー直通)
Mail   bridalsalon.kokoro@gmail.com(24時間受付)
営業時間 9時~19時  初回無料カウンセリング受付中