婚活は人に頼ることも大切です | 幸せな結婚を叶えるためのKOKOROの婚活応援ブログ

幸せな結婚を叶えるためのKOKOROの婚活応援ブログ

「結婚してよかった」と何年先も思える出会いをたった6か月で叶えるための恋愛・婚活コンサルタントKAORUのブログ。これを人生最後の婚活に。

東京・江東区の結婚相談所ブライダルサロンKOKORO水上です。

 

月曜日から仕事始めのかたも多かったのではないでしょうか。今年の年末年始はお休みも長かったので、仕事に行くのが憂鬱だというかたもいらっしゃいませんでしたか?

 

 

お正月に同級生と会って「まだ独身だったの?やばいぞ!」と言われて、急に結婚を意識しましたと無料カウンセリングをお申込みいただいたかた。



定番中の定番、実家に帰省したらご両親の「お前まだ結婚しないの?」という声が刺さり、無料カウンセリングをお申込みいただいたかた。

 

 

例年、この時期はカウンセリングのお申込みが増える時期なんですよね。ということは、新規ご入会者も増え、既存会員のかたも出会いのチャンスが増えるということ。

 

 

そんななか、無料カウンセリングで3年以上婚活しているという方ともお会いしました。



感想としては、婚活のやり方を間違えてしまっていて、かなりこじれてしまっているなと感じました。

 

 

原因は、分かったので、活動を一緒に修正すれば、結婚までそんなに長くはかからないと思います。

 

つづきはこちらからどうぞ

 

 

無料カウンセリングのお申込みはこちら

 

 

ブライダルサロンKOKORO 水上薫(代表)
Hp  http://bridalsalon-kokoro.com
電話番号 090-2542-0965(カウンセラー直通)
Mail   bridalsalon.kokoro@gmail.com(24時間受付)
営業時間 9時~19時  初回無料カウンセリング受付中