ご成婚アンケート アラサー女性 お見合いからたった3か月 | 幸せな結婚を叶えるためのKOKOROの婚活応援ブログ

幸せな結婚を叶えるためのKOKOROの婚活応援ブログ

「結婚してよかった」と何年先も思える出会いをたった6か月で叶えるための恋愛・婚活コンサルタントKAORUのブログ。これを人生最後の婚活に。

東京・江東区の結婚相談所ブライダルサロンKOKORO水上です。

 

12月24日のクリスマスイヴにお2人で選んだ婚約指輪とともに、プロポーズをお受けした幸せ絶頂の33歳女性会員のかたから、ご成婚アンケートを頂戴いたしましたので、ご紹介させていただきます。

 

女性会員の方が33歳(スタイリスト)お相手の男性が36歳(会社員)のかたです。9月末にお見合いをして、意気投合、1ヵ月足らずで真剣交際に入りました。

 

その後は、順調で両方の親御様への挨拶も済ませ、この度プロポーズとなりました。

 

プロポーズをクリスマスイヴと決めていたので活動期間は、8か月ですが、活動6か月の時点でご成婚はほぼ決定しておりました。

 

活動期間8か月  33歳 Hさん

 

ご成婚アンケート

 

結婚相談所で活動しようとしたきっかけ、理由を教えて下さい。

将来の事を考えてパートナーと過ごしたいと思ったので。

 

数ある結婚相談所のなかからブライダルサロンKOKOROを選んだ理由を教えて下さい。

色々ネットで調べた中で相談しやすそうと、ホームページを見て感じたので選びました。

 

ブライダルサロンKOKOROで活動して良かった点を教えて下さい。

分からない事など、的確にアドバイスを頂けました。

 

お相手に会ってみようと思ったポイントは何ですか?

1回目のお見合いで、お話がはずみ、もっと話してみたいと思いました。

 

お相手と交際してみようと思った決め手は何ですか?

安心感、優しさ、お話してて楽しい。

 

お相手の第一印象と今の印象はいかがですか?

真面目そうな方

 

どのタイミングで結婚を意識しましたか?その理由も教えて下さい。

お話してて、こちらの意見などしっかり聞いた上で頭ごなしに否定せず聞いてくれる姿勢に、この方となら一緒に色々乗り越えていけそうと思えたときに意識し始めました。

 

実際に活動を終えての感想をお願い致します。

最初は、不安でいっぱいでした。途中であきらめようと思ったこともありましたが、水上さんに励ましていただいたりして、くじけず活動が出来ました。

 

婚活を迷っている方にメッセージをお願いいたします。

日常で出会いがないと感じている方は、ひとつのキッカケとして相談所というツールを利用してみるのも有効的なので、とってもおススメです!!

 

現在婚活をしている方にメッセージをお願い致します。

良いなと思った方には、たくさんお会いして色々な事を共有していくなかでお相手の事を知ることができると感じたので、少しの時間でも会う事をおススメします。

 

こちらのアンケートをブログやHPでご紹介させて頂いてもよろしいですか?

はい

 

 

婚活を始めるときは、だれでも不安がいっぱいだと思います。でもその勇気の一歩によってあなたの未来が確実に変わります。

 

本当におめでとうございます。ご成婚のお祝い会は、今月下旬に予定しております。私も今からとっても楽しみにしています。

 

 

無料カウンセリングのお申込みはこちら

 

 

ブライダルサロンKOKORO 水上薫(代表)
Hp  http://bridalsalon-kokoro.com
電話番号 090-2542-0965(カウンセラー直通)
Mail   bridalsalon.kokoro@gmail.com(24時間受付)
営業時間 9時~19時  初回無料カウンセリング受付中