自然と結婚できる時代は終わりました | 幸せな結婚を叶えるためのKOKOROの婚活応援ブログ

幸せな結婚を叶えるためのKOKOROの婚活応援ブログ

「結婚してよかった」と何年先も思える出会いをたった6か月で叶えるための恋愛・婚活コンサルタントKAORUのブログ。これを人生最後の婚活に。

東京・江東区の結婚相談所ブライダルサロンKOKORO水上です。

 

 

 

本日お見合いデビューのかたのお引き合わせから始まり、会員の方との面談、新規ご入会希望のかたの面談と1日中、帝国ホテルを中心にずっと日比谷におりました。

 
 
面談の間にミッドタウンでいただいたローストビーフサラダのドレッシングがフルーティーで当たりでした!おいしそうな写真に我慢できず、パーフェクトマロンパフェまでいただいてしまいました。さすがにカロリーオーバーですね。
 

 

お見合いデビューのかたも無事交際成立し、ブライダルサロンKOKOROの会員のかたは、現在、全員がどなたかと交際中です。

 

 

最近思うのは、何もしないで自然と結婚できる時代は、終わったんだなということ。だから自分から動かないといくら結婚したいと思っていても生涯独身で過ごすことになる確率が非常に非常に高いです。

 

 

「結婚したい」でも出会いがないと思うのは、皆さん共通ですよね。だからそう感じたときに、どのような行動をとるかによって、そのかたの未来が決まってしまうと言っても大げさではないんですよ。

 

 

そのまま「いい人いないかな」と何年も何もせずに待ち続けるのか。出会いを求めて動くのかで、あたの未来が全く変わってしまうのです。

 

 

人が自分の望みを本当に叶えたいと思ったとき、「叶ったらいいな」レベルでは叶いません。

 

 

婚活に限らず、のぞみを叶えたいとか何かを手に入れたいと思ったら、中途半端な気持ちや行動では、無理なのです。

 

 

ですから、婚活をする!って決めたら、落ち込んだり、いやなことがあったからと言って、やめてしまったら結局何も手に入らないままです。

 

 

やると決めたらなら徹底的にやる!そして結果が出るまで絶対に諦めないという強い気持ちを持って活動してほしいなと思います。

 

 

令和元年も残り少なくなりました!「結婚したい」と思いながら、今年も何もしなかったなと思っているあなた!まだまだ間に合います。

 

 

この残り3か月をどう過ごすかによってあなたの未来は確実に変わってきます。とにかく勇気を出して一歩を踏み出してほしいなと思います。

 

 

1人の婚活には限界があります。私と一緒に二人三脚で結果を出せるように活動してみませんか?

 

 

あなたの婚活を心から応援しています。

 

婚活のお悩みはこちらで解決します

 

 

ブライダルサロンKOKORO 水上薫(代表)
Hp  http://bridalsalon-kokoro.com
電話番号 090-2542-0965(カウンセラー直通)
Mail   bridalsalon.kokoro@gmail.com(24時間受付)
営業時間 9時~19時  初回無料カウンセリング受付中