あなたはきちんと出来ていますか? | 幸せな結婚を叶えるためのKOKOROの婚活応援ブログ

幸せな結婚を叶えるためのKOKOROの婚活応援ブログ

「結婚してよかった」と何年先も思える出会いをたった6か月で叶えるための恋愛・婚活コンサルタントKAORUのブログ。これを人生最後の婚活に。

東京・江東区の結婚相談所ブライダルサロンKOKORO水上です。

 

 

 

お仲間のキャンドルセラピスト藤原みづほさんのキャンドルセラピスト協会感謝フェスに行ってまいりました。

 

 

可愛いらしいキャンドルの作品たちと、ジェルキャンドル作りにも挑戦しました。キャンドルって灯すのはもちろん、作っているときからワクワク楽しい~って実感しました!

 

 

キャンドル作りながらだと男女が自然と仲良くなれるんじゃないかな~とふと思いつきました!そんなイベントもやってみたいなと思います。

 

 

さて先日、ブライダルサロンKOKOROの会員のかたが交際中のお相手相談所のカウンセラーさんと交際の状況の確認をしました。

 

 

これは、いつも私が言っていることで、これがないと交際はもちろん、結婚生活もうまくいかないですよということなのです。わかっているけれど、なかなかできてない方も多いんです。

 

つづきはこちらからどうぞ

 

 

婚活のお悩みはこちらで解決します

 

 

ブライダルサロンKOKORO 水上薫(代表)
Hp  http://bridalsalon-kokoro.com
電話番号 090-2542-0965(カウンセラー直通)
Mail   bridalsalon.kokoro@gmail.com(24時間受付)
営業時間 9時~19時  初回無料カウンセリング受付中