婚活で笑顔というスパイスに代用できるものはありません | 幸せな結婚を叶えるためのKOKOROの婚活応援ブログ

幸せな結婚を叶えるためのKOKOROの婚活応援ブログ

「結婚してよかった」と何年先も思える出会いをたった6か月で叶えるための恋愛・婚活コンサルタントKAORUのブログ。これを人生最後の婚活に。

江東区の結婚相談所ブライダルサロンKOKORO水上です。

 

夏とは思えない寒い日が続きますね。毎年恒例靖国神社の「みたままつり」に行ってまいりました。

 

例年は、暑い暑いと言いながらお祭りに行っていましたが、今年、夜は寒いくらいでした。

 

 

これからお祭りの季節ですね!デートでお祭りや花火大会に行くのも楽しいですよね。今まで手をつなぐチャンスがなかなかなかったカップルも混んでいるので、はぐれないようにさりげなく手をつなぐチャンスですよ!笑

 

 

さて、先週末もお見合いのお引き合わせにうかがいました。ラウンジ前は、お見合いのお待ち合わせでたくさんの方がいらっしゃいました。

 

 

 

いろいろと観察させていただきましたが、初めてお会いして「はじめまして○○です。本日はよろしくお願いいたします」とお互いに挨拶をするときの表情!

 

 

もちろん皆さん、笑顔を作っているつもりだと思います。でも私から見たら、「それは笑顔とは言えません!」というレベルでした。笑

 

 

ご自分では笑顔のつもりでも、他人からみると、笑顔が全然足りていないのです。

 

第一印象は、かなり重要です。

 

 

ぜひ毎朝、鏡をみて笑顔の練習をしてみてくださいね。そうです!あのプロフィール写真の満面の笑顔です。

 

 

もうね。婚活において「笑顔」に勝るスパイスは存在しないのです。

頑張ってください!

 

 

 

 

婚活のお悩みはこちらで解決します

 

 

ブライダルサロンKOKORO 水上薫(代表)
Hp  http://bridalsalon-kokoro.com
電話番号 090-2542-0965(カウンセラー直通)
Mail   bridalsalon.kokoro@gmail.com(24時間受付)
営業時間 9時~19時  初回無料カウンセリング受付中