enjoy♪mama日記☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

           ★ご訪問ありがとうございます

          ♪オシャレとサッカーが大好きな2児の娘のママです♪

 

ap              ブログランキング・にほんブログ村へ        ap

       ↑ワンクリックしていただけるととっても励みになりマス

             ★よろしくお願い致します★ 

     ※アメンバーについてはお願いがありますのでコチラ をご覧下さい


         最近新生活も始まり、なかなかペタ返しが出来なくなってます。

  出来るだけご訪問させていただいてますが出来ない場合もありますのでご了承ください

          相互読者もし兼ねる場合があります、お許しくださいっ(汗)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



2nd



★CHRISTY'S ハット★

送料無料&GW後の即出荷OK 人気商品デスお早目に♪


★ニコール愛用アイテム★

Urban Outfitters☆   JET☆       fLuXuS☆


 09'新作 havaianas Top  BALENCIAGA☆

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

引越し☆

いよいよ、明日とあさってで完全引越ししますap


厄介なねずみは、プロの駆除の業者に手を施してもらってから

すっかり見かけなくなりましたが

荷造り&掃除をしてたら、キッチン以外にもねずみが侵入してた形跡があって

かなり凹みました~~apap


衛生的に使えないものはもったいないけど処分したり、

捨てれない家具とかはアルコール除菌をしっかりしましたピカピカ


子連れでの荷造りはすっっっっっっっっっごく大変でしたが

いざ引越し!!


新居は、今の家よりだいぶ広くて、綺麗になるので楽しみですap


2階に住むことになるので、

子供たちの足音を気にして過ごさなきゃいけないのが気がかりだけど

何とか下の方と上手くやらなきゃですねap


明日はネットやCATVの撤去作業に入るのでしばらくNETが使えなくなりますあせる


次の試合までに新居へCATV入れてもらえるかな??

(‐^▽^‐)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>