コンフェデレーションズ杯☆
今日の明け方にやっていたブラジルVS南アフリカは
無事にブラジルが突発しましたね
夜中やってたスペインVSアメリカを前半だけだけど
観てたら、主導権はスペインが握っていた試合なのに
あんな一瞬で入れられちゃったなんてビックリでした
試合に負けたとはいえ
スペインサッカーのうまさには、サブイボとため息が止まらなかった
流動的なパス
人の動き
スペインサッカーを見る度に
日本代表にもみてて気持ちいいサッカー
を私達に見せてほしいなぁとつくづく思います
それにしても決勝でスペインが見れないのは残念
無事にブラジルが突発しましたね

夜中やってたスペインVSアメリカを前半だけだけど
観てたら、主導権はスペインが握っていた試合なのに
あんな一瞬で入れられちゃったなんてビックリでした

試合に負けたとはいえ
スペインサッカーのうまさには、サブイボとため息が止まらなかった

流動的なパス
人の動き
スペインサッカーを見る度に
日本代表にもみてて気持ちいいサッカー
を私達に見せてほしいなぁとつくづく思います

それにしても決勝でスペインが見れないのは残念
