enjoy♪mama日記☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* -2ページ目

コンフェデレーションズ杯☆

今日の明け方にやっていたブラジルVS南アフリカは
無事にブラジルが突発しましたねひらめき電球

夜中やってたスペインVSアメリカを前半だけだけど
観てたら、主導権はスペインが握っていた試合なのに
あんな一瞬で入れられちゃったなんてビックリでした汗

試合に負けたとはいえ
スペインサッカーのうまさには、サブイボとため息が止まらなかったガーン

流動的なパスサッカー人の動き走る人
スペインサッカーを見る度に
日本代表にもみてて気持ちいいサッカー
を私達に見せてほしいなぁとつくづく思いますドキドキ


それにしても決勝でスペインが見れないのは残念汗