こんにちは!

ブルースターウエディングの井上です!


今年から、毎月今まで入会頂いた会員様達がどの様な経緯で入会し、そして私とどの様に二人三脚で活動した上で、最終的にどの様に素晴らしいお相手を見つけて退会されたかをお伝えさせて頂きます!


《Aさん(50歳)職業事務職》

相談所での活動期間 6ヶ月 

退会までの交際期間1ヶ月

ご入会のきっかけ、大学生のお嬢さんがHPを見てくださりお嬢さんが背中を押す形で、入会頂きました。


私の彼女への最初の印象は、「美意識も高いがプライドも高そうだな汗」と思いました!

小綺麗な方でお仕事もバリバリされている方でしたので、お見合いはコンスタントに(月に23件)組むことが出来ましたが、Aさんを気に入って下さる男性はいましたが、なかなかAさんが気にいる男性には出会えませんでした。


月に2回、お見合い以外にも打合せを行なっていました、打合せの内容はお見合い申込みのアプローチリストの作成が半分と、雑談が半分といった感じです!

雑談を重ねると会員さんの側面が見えてきて、婚活のサポートの精度が上がります!

カウンセリングとお見合いを何度も重ねて、Aさんには頭の回転が早く高収入な男性が合っていると感じた私は、Aさんよりも年齢はひと回り上ですが経営者で包容力のある男性Bさんを紹介しました!

Aさんは、お見合いに対して当初全く乗り気では無かったのですが、実際にBさんに会うと意気投合し交際に発展しました!

その後は、Bさんの情熱的なアプローチもあり交際から僅か一月で成婚退会しました!


Aさんからは、『自分では絶対に選ばない相手と半ば強引にお見合いを組んで頂き、有難う御座います!』と私がAさんの事を、Aさんご本人よりも理解している事に大変喜んでくれました!


BLUESTAR WEDDING

あなたをやる気にさせ、あなたの持つ可能性を最大限に引き出し、成婚まで導きます!


HP http://bluestarweddig.com/

TEL090-1305-0621