「節約術 」口コミで人気 37年の老舗店
自信があるから 都度払いで安心なお店🏠
コミヤエステスパ&men'sフェイシャルビックリマーク
オーナーエステティシャン 
すみよのブログです🧑

良かったらフォローしてください流れ星

2代目インターナショナルエステティシャンかなこのブログはこちらですプリン


最近ツイターをやり出して
本当にプライベートな意見を投稿したりしてるんですが、投稿している方の中には過激発言の方も
いますが
私が愛知県の感染した人数だけでなくて
大阪知事さんのように感染疑いでPCR検査をした人数を公表して欲しいですっと
大村知事にツイターしたら
それをみていた方から
6月になってから名古屋のホームページに出ている情報を頂きました。
そうなんだ!!

愛知県のコロナ検査数です!
6月になったから1日何人検査したかわかるようになったみたいです。
下矢印


ツイターも使い方次第で国政とか政治の事が
わかりますね!



私は朝 グリーンスムージーの後 30分してから
胚芽パンとウイナー1個 チアシードを食べています。
前はウイナー2個でしたが今は1個に減らしました。スイカ🍉はお昼に食べるようにしています!
でも昨晩 8時に少し食べちゃいました!
後1キロ減らさないと

意外と太る食材は





メニュー

ブライダル →
先輩花嫁さまの声 →
ニキビ・ニキビ跡 →
背中ニキビ →

敏感肌、脂漏性湿疹 →
ほうれい線・たるみ →
小顔 →
肝斑 →

コラーゲンマシーン →
究極アンチエイジング →
下半身セルライト →
ホットストーン・ボディマッサージ →
HP、men'sメニュー →


岡崎市井田新町 コミヤビル1F

コミヤエステスパ 0564-22-4011
ご予約はこちら→