”お見合のお申込みしたりされたり、、、、” | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!

みなさん、こんばんは!!

 

ブライダルナカノ・中野友美子ですニコニコ

 

コロナ感染が広まり始めたのが 2019年の12月頃~

、、、そして現在2021の10月となりました。

 

コロナ禍にあってお見合いがつぶれたり、交際が終了したり、延期になっていたお見合いもとうとう実現されぬまま、1年が経過してつぶれたこともありました。(何回もお逢い設定をしてはつぶれました)涙

 

実際、今もお見合いの数はコロナが始まる前よりも少ないです。笑い泣き滝汗

 

ですがなぜか成婚者が

増えております。ナゼ?

 

私なりに分析したのですが、

コロナでお見合いが少ないものの

一人お会いしたら他のお見合いは控えますし、、、、

「コロナでも会おう・会いたい」という価値観の合った方たち同士で会うため、

性格が合った方と出会えたのかも。

 

実際、「コロナが怖いからオンライン同士で」、

という方はその方同士の価値観が合い、

いざオンラインで仮交際に入れたら

一度は対面で会ってみたい!となる。

 

 

一番の理由は他にあまりお見合いをしない、ことでしょうか。

初心に戻りますが

ご入会の時に、一言アドバイスをさせて頂いてます。

 

「ネットの方を検索し始めると、何千・何百人という男女が出てきますので、もっと他に自分になった方がいるのではないか??

もっと他に、もっと他に、、、、」

 

と考える方は成婚しにくいですよ、っと。滝汗

 

 

人というものはついついが出るものです。

ですが成婚していってる方の共通点は

 

この方でいい、他の方にはもう会わなくてイイ。

 

決断力がある方です。

結構、優柔不断な方は

決まりにくくなっています。ホントデスヨ

 

緊急事態宣言が有ったり

コロナワクチン接種をして副作用で苦しんだり

 

今のこの時代は感染症のパンデミック(世界中がそのような状態になる事)。

気持ちも落ち込み、会社もリモート、孤独感も味わいます。

そんな時に、

会える異性、メールやお電話できるかた、相談できる方の存在は

普段の状況よりもきずなが強く、お互いが必要であると思い合えるようになり

 

成婚者が増えているのではないかと。ドウカナ??

 

良いですよね~照れ

 

こういう最悪状態での出会い。

一番つらい時の自分を支え合える関係。

 

 

なぜかコロナが来る前のブログには

お見合いが沢山!!

って書いていました。(でも成婚は少なかったか、、、)

男性は以前少ないので、

たくさん可愛らしい女性が入会していますから、是非是非

男性諸君、一生のパートナーを射止めるべく

ご入会をお待ちしています。💛💛💛。

 

↓   ↓   ↓   ↓  ↓

 

ブライダルナカノのホームページはこちら

 

スマホ版

 

パソコン版