本日のお見合い | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!

また、夏真っ最中の暑さ💦😓

 
 
 
ですね。
 
外を歩いてましたが、
 
アスファルトを素足で歩けばやけどしそうなほどの、滝汗滝汗ポーン
 
こんな中、
 
本日も頑張って、会員さん達は、
 
お見合いに行ってくれてます。
 
午前中は、難波スイスホテルで、
 
午後からは、ここあべのハルカスで、
 
拠点を変えてお見合いのご紹介です。
 

あー〜、、、
 
ホテルの中は涼しくて、生き返る〜。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
エレベーターの中で、A男さんと出会いました。
 
本日が初お見合いです!!
 
気合い入っていて、
 
スーツ姿もカッコいい。おねがいおねがい
 
いつもうちに来てくださる時は
 
ラフな格好なんですけど、やはり男性はスーツ姿が良いですね!!
 
あまりの暑さにネクタイをしてこないかたや、
 
スーツでなくてジャケットのかたも今はOK🙆‍♀️なんですけど、
 
やはりお相手から、OK返事を頂けるのは、
 
どんなに暑くても、スーツで頑張って来てくださる方の方が、OK率が高いですよ!
 
ホテルの中は、
 
涼しいので、
 
なんでしたら、ホテルに到着してから、
 
化粧室で、ネクタイだけ締めに行ってくださっても良いですよ。ニコニコ

A男さんの前に
 
B男くんのお見合いがあるのですけど、
 
まだ、B男くんは来ていなくて。
 
 
A男さんとたくさんお話しました。
 
A男さんは、とてもお話上手です。
 
お話上手なかたは、上手受けが良いです。
 
こんな事を話してねとか、
 
あんな事を聞くと良いよ、、
 
みたいなアドバイスもあまりいりません。
 
お見合いとか、苦手な会員さんには、アドバイスしますけどね。💦
 

この後、
 
女性がお二人来られまして、
 
それぞれにご紹介させていただきましたが、
 
お二人とも、お写真よりも素敵なお嬢様でした。
 
 
ほとんどのかたは、お写真は修正されていて、
 
お写真の方が素敵なことが多いのですが、滝汗
 
本日は実物の方が素敵でした。
 
当男性会員さんがたも、心なしか嬉しそうでしたね。

さて、エレベーターを降りて任務完了です。
 
関東でも、
 
お見合いしてる会員さんがいて、
 
この後は、お見合い結果を待つ事になります。
 

 
皆さま、どうもお疲れ様でした。
 
あなたも、ご結婚されませんか?
 
一度は結婚してみてくださいね。
 
何歳からでも大丈夫です。^_^
 
お待ちしてます。おねがいラブおねがい