早期結婚のすすめ その1 | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!

みなさん、こんにちは!

ブライダルナカノで婚活中の夢見る夢子です。




ご無沙汰してましたが皆さんお元気でしたか?


今日は「早期結婚のすすめ その1」を勉強したので皆さんにもお伝えしたいと思います。

聞いたら皆さんもちょっと怖くなるかもしれませんが、

もしもアメーバーをしている若い世代の男女の方が、このブログを読んでくださってましたら、

是非、参考にしてほしいのです。

学校では、教えてくれないことなのですが

若い方々、ほとんどの方は知らないと思うので、考えてみてくださいね。


まず、女性には、健康な、子供を産み時期というのがあんですって。

これは京都大学の教授のおっしゃられてることなんですが、



①女性は、30歳までが、生殖適齢期である。

②高齢出産とは、35歳以上の初をいう

③加齢にともない、卵子は劣化していく事実がある

④男性にも38歳までの精子の劣化前がよい

⑤学校で教えないのが問題である

以上が教授の訴えなんですって。


結婚は早いほうがいい、早いほうがいいって進めるのは

科学的な根拠・理由が
るからなんですって。


次回は年齢とともに不妊になる理由を勉強しましょうね!!

皆さんもお友達に教えてあげてね。