今も昔も変わらない、、、いや、変わる? | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!



そろそろ卒業式シーズンですね。

菊池桃子さん、

私と同年代にしては、今も昔も変わらず本当にかわいらしい。。。

こんな純情な女性がいるんですねえ~って感心してしまいます。かお

話変わって、あさっては娘の高校卒業式なんですが、さくら

担任の先生に「すみませんが仕事で行けないと思います。得意げ

と電話で言いますと、、、

「お母さん、私たちの時代と、今の時代は変わってるんですよむっ

ほとんどのご父兄が来られてるからぜひ、中野さんも来てあげてください」

と、懇願されてしまいました。

(担任の女性の先生は、私と同じくアラフィフでございます。。。)

えぇ~~!?そうなんですかヽ(*'0'*)ツ?私の時代は誰も来てませんでしたが、、」

今はそんな時代なんですか??

私は娘一人しかいないもので、知らなかった。(((( ;°Д°))))

モンスターペアレントというか、一人っ子が多いからか、

大学の入学式も行かないといけない感じ?

どこまでついていかないといけないんだろう。。。

でも、いじめにも負けず、がんばってきたし、、、

煙たがれても行くしかないか。(・・。)ゞ

まあ、娘がいじめにも負けず学校に行けたのは

いろんな方の協力があってのことで、

一番は恩師の塾の先生かな。

学校生活は、楽しいだけではなく

つらいことのほうが多かったけれど、

この塾は娘にとって、

いつも勉強だけでなく勇気やいろいろな知恵を授けてくださったようです。

(もしもいじめにあってたり、お子さんが苦しんでいたらお勧めの塾ですが)

学習塾スコーレ http://www.geocities.jp/scole377/

さて、それでは明後日、行ってきますか。

卒業式は、、、学校ではなくて

19クラスもあるので、とある劇場で卒業式が

あるんですよ。大人数の学校も大変です。(><;)