せっかくの好条件なのに、、、その2 | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!

昨日は、喫煙する男性会員について書かせていただきましたが、


今日は、その女性版をお伝えしたいと思います。かお



私は28歳で妊娠、29歳で娘を出産しましたが、


産婦人科での出産のときに6~8人の大部屋にいたんです。沢山沢山


私の斜め前には、同じ日に出産された、おそらく私よりも若い


女性がいましたが、


タバコが吸えなくて、つらいと日に何度も話してるのを聞きました。


妊娠中も必死で我慢してたらしいのですが、


時々我慢できなくなり、吸ってしまったそうです。


でも、妊娠中の喫煙はもとより、出産後に赤ちゃんに及ぼす悪影響も


怖いものです。こちら参照。。。http://baby.goo.ne.jp/member/ninshin/alcohol/1/02.html



とある結婚相談協会で、活動女性会員、23000人中


タバコを吸う女性は約170名、


あまり吸わないは約280名、と二つ合わせて450名ですが、スクナクナッタ?得意げ


そのタバコを吸う会員さんは、とても美人さんでおきれいな方が沢山いらっしゃいます。


男性は、自分がタバコを吸っていても、


お嫁さんには「タバコを吸わない女性希望」と書かれます。ショック!


自分勝手ではあると思いますが、これが現実。


ましてや、


肌は タバコを吸わない人に比べて、しわになりやすく肌つやもきれいです。


それに歯はヤニで黒ずんできます。(ノ_・。)


これは若い頃には、あまり気にならないかもしれませんが


40歳、50歳、60歳となってくるとさらに顕著にその差がわかるようになってきます。


飲酒とたばこはそのお声も、ハスキーなお声に聞こえてきます。


「どうせ、いつかは禁煙を」 とお考えの女性、男性、


いつかやめるならば、


婚活を始めるのを機会に、、、でもかまいません。


それで、あなたの伴侶が変わってくるかもしれないし、


健康にひびいてくるかも知れないし、


大切な赤ちゃんの健康にも及ぶこととなるでしょう。


いつかやめるならば、


できるだけ早く!が断然お得ですよ。今でしょ今でしょ!