良い話は、なぜ重なるの? | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!

今日は、天気予報は曇りくもり

なのに、朝から小雨がちらほら。


そのせいか、雨上がりには、涼しくなりました。(=⌒▽⌒=)

本日は、阪急インターナショナルでのお見合いがありました。




久しぶりに当会員さんに会えました。

午前中だったので、ホテル内も少しすいてましたが一階は、かなり混雑してきていました。

お見合いって、不思議なんですけど、

なぜだか良いお話は、重なることが多いんです。

うちだけかな?そうでもないですよね。

お話がないときは全くと言っていいほど、ご縁がないんですけど

良い話となれば、二つ三つ、お見合いが重なり

そのお返事もOK返事を皆さんからいただく。。。

どのかたと交際すべきか、迷います。

人の人生には、ものすごくモテキ(もててる時期)がある人、ない人、いるといいますが

今日の会員さんは今がモテキかもしれません。

このモテキの間に、ご成婚できますように。。。コスモス