大阪地下鉄にて、、、 | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!

みなさん、ごきげんよう。。。




昨日、地下鉄・御堂筋に乗りましたら、


今年は大阪地下鉄、110周年ということで、昔の復刻版・地下鉄電車でした。




これは、500型で昭和24年から昭和63年まで、


大阪を走っていたモデルです。なんだか、ものすごく昭和を感じますね。




隣の車両は、昭和44年まで、走っていたみたいです。


私は昭和43年生まれなので、ちょうど、自分が生まれるころまで走ってたんですね。


と考えると、感慨深いものがあります。


この電車に乗ってるときに、


ちょっと小太りの男性(3-~40代くらい)が右隣に座ったのですが、、、、、


座った途端に、汗臭さが、ぷ~んと、匂ってきて、思わず、鼻呼吸から口呼吸にかえてしまうほど。


。゚(T^T)゚。


そのあと、、、


左となりに、高身長で、これまた少し大きな体格の男性(年齢不詳)が


座ってきたのですが。


今まで嗅いだ事のないにおいがして、、、足元は、垢がこびりついて、まっくろ。ガーン


お風呂に何年も入ってないかのような、感じでしてショック!ガーン、両隣りに挟まれまして、息ができなくなり


とっさにその場を去りました。


本当にすごかったんです。。。( ̄_ ̄ i)


それで、思い出したのですが、


お見合いの時に、いつもお仕事で遅れてくる男性が昔、いまして、


汗をかきながら、ギリギリ、または2~3分遅れてくるのです。


お見合いの時には、清潔さ、におい、に気をつけてください


ご本人は気がついてないかもしれませんが、


女性はすごく敏感。


汗かきな人なら、8×4(無香料でもOK)などをふってこられてはいかがでしょう。


お見合い前にシャワーを浴びて来られるといいんですけど時間のない人には、いいと思います。


替えの下着、シャツをカバンの中にひとつ、入れておくのもいいですね。


私は、、、両隣りに挟まれて、本当に臭くて、


すごくつらかったです。


お見合いは、視覚も大切ですが、嗅覚も忘れずに。


つまり、清潔さは、とても肝心なことということを忘れずにね!!



       汗臭いのや、ニンニクくさいのはマイナスポイント!!


       気をつけてね!!