どこでも、くっつけたがる。。。 | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!



世界フィギアが終わりましたね。


日本選手、みんな、素晴らしかったです!各国の選手も素晴らしかった~。


浅田真央選手は世界16か国で、ファンクラブがあり、


その中でもロシアでの人気がすごいらしいですね。


今や、真央ちゃんは世界の真央になったんですね。


やはり今回も、青のユニフォームの浅田選手が金メダルでした。


そういうジンクスって、あるのかな?


私も青のコスチュームを買ってよかったわ~。


キムヨナ選手は先日、恋人いる宣言をしたそうですが


真央ちゃんはどうかしら?


中野代表は、高橋大輔君と、真央ちゃんを、どうもくっつけたがってるみたい。(・・;)


(職業病ね)


オリンピックを観戦してる時から、ずっと二人の年齢を聞いてくるの。


それで、ちょうどいい年齢だと言って、二人が結婚してほしいんだって!!


そう願うファンは、少なくないみたいですね。(=⌒▽⌒=)


その間に生まれた子供が、


晴れてオリンピックで、金メダルをとるという、、、


シナリオを描いてるみたい。


二人子供が生まれたら


ペアで出場して金メダルも夢じゃない!!


本当にそうなれば素敵だけど、なかなかそんな風には、、、ね!


でも、スケートで素晴らしい感動をみなさん、ありがとう~!!