閑話休題 2 | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!

こんばんは!

ブライダルナカノの愛植男(あいうえお)です!べーっだ!






随分と暖かくなってきましたが、季節の変わり目なので


健康に気をつけて婚活なさってくださいね。(≡^∇^≡)

前回までちょっと暗い話が続いたので

婚活のお話ではないんですが

婚活をなさっている方々にトリヴィアなお話を。


今回は女性の方に耳寄りなナイショの情報ヾ(@°▽°@)ノ

「真実の愛がないとホックが外れないブラ」

結婚をお考えの女性が一番怖いのが

「体目当て」の遊び人。

そして「自分の気の迷い」

しかし、このブラをつけていれば、

愛のない男性は撃退できます!(笑)Σ(・ω・ノ)ノ!


「ランジェリーブランド「Ravijour」の(株)ベリグリは、

世界初となる真実の愛がないとホックが外れないブラ

『TRUE LOVE TESTER』を開発した。

ブラジャーに内蔵されたセンサーが女性の心拍を読み取り、

専用アプリに飛ばしデータを解析。

心拍の変化率と時間からTRUE LOVE RATE を算出し

ロックが自動で解除されてホックが外れる仕組み。」


これさえあれば、あなたの真実の愛がわかる!\(゜□゜)/

偽物の愛情に身をゆだねることもありません!(*^ー^)ノ

ただし…

 対応アプリiOSのみ

 持続時間:6時間

実用化はまだまだ先かもしれませんねぇ…┐( ̄ヘ ̄)┌