今日は子どもの日赤ちゃんですね。

その後の術後の経過はとても順調です飛び出すハート


執刀医の腕と技術がよかったのでしょうか。

退院してから5日後に電動自転車解禁できました。

その日は縁石に乗り降りする時に少し慎重になってしまったものの、買い物袋を持っても問題なし。


ネットスーパーにしようかと思ったのですが、

お肉お魚は自分の目で見て買いたくてあせる


お義母さんもその晩帰宅しました。

退院してから5日間泊まりでいて家事をフォローして下さったので、私も気軽にお散歩できました。

長男の忘れ物も届けたり泣き笑い


お陰様でゆっくり過ごすことができ、スムーズに日常生活復帰することもできました。

(感謝、感謝ですえーんキラキラ)


次の日に子どもたちを連れて近所の上水に蝶やウマノスズクサをチェックしに行った時に、ママ友に会って私の自転車姿に驚いていました。


そのママ友さんのお宅のご近所ママさんが、私と同じ手術を市内の病院で半年前にされたそうですが3週間は痛かったそうですあせる


(この日も自転車に乗りましたが、もう違和感もなく完全復活でした。)


退院後5日目(術後9日目)で自転車解禁できるほど体調も良くなりG.Wもゆっくり過ごすことができています。


思った以上の回復で、傷口にアトファインというテープを貼り続けるくらいです。


ちなみに腎臓も目視レベルですが、タンパク尿はおそらく入院前と変化なしな感じです。

入院中は大丈夫かな?と思っていたけれど、

私の腎臓さんも頑張ってくれたようです飛び出すハート




▫️▫️▫️▫️▫️▫️


お友達からお守り頂き、

(3年前の入院時もお守り頂いた)

母と妹とネフローゼ発症時からお参りしているお寺にお参りできました。

手術した次の日に妹がふと思い立って川崎大師にお護摩焚きに行ってくれたようです。

(その時はちょうどドレーンを抜いた頃。)


また改めて3人で御礼参りする予定です飛び出すハート



実家に帰省しようかと思いましたが、

車も購入したばかりでまだ慣れていないのでやめましたあせる

夫希望の7人乗りです

子どもが学校行っている間に、練習がてら深大寺まで運転しました。


駐車する時がまだ不安ですが慣れですね〜爆笑

マイペースにゆっくり頑張ります照れチョキ





深大寺側の鬼太郎茶屋。

それではみなさま、

引き続き楽しいG.Wをお過ごしください音符