薬局待ちです…。

その間にスタバにいるのでこちらで投稿を。





●前回CD19が0.5だったのは、0に近い数値なのでリツキサンは効いているという理解でOK?

→OK。今後の経過次第では徐々にリツキサンをする時期を延ばしていけるかも。


●タンパクcr.0.38

→ほぼ寛解状態。

前記事でも書きましたが、腎臓が正常になっても一部硬化しているため、そこからタンパクが漏れてくるのだそう。

大体、このくらいの数値をウロウロするみたい。

0.5以上になると例の糖尿病と腎臓病に効くお薬に変更にするか…となるとのこと。


●余談ですが…

リツキサン入院前のPCR検査、私陰性だったんですって。

ドキドキしつつも連絡なかったのですがそういう事もあるのですね。


そしてワクチン予防接種のことを聞きそびれてしまいましたあせるあせる

次回は6月なのでその時に聞いてみようと思います。


明日から初のプレドニゾロン7mgです。

ドキドキします。