9時半から入院受付開始なので、その時間に合わせて病院に着き手続きしました。


…が、病棟に入れるのは10時半からとのこと。

…あれ?前はもっと早く入れたような?うさぎ


荷物は預かってもらえるので、

地下のコンビニで時間を潰して時間になったら戻って病棟へ。


前回と同じ病棟なのですが、今回は異なった階なので看護師さん、看護助手さん全員初めましてでしたあせる


腎内科と消化器内科の混合病棟です。

(前回は心臓外科との混合病棟でした。)


ちなみに蓄尿がこの階では手動でした驚き

もちろん、前の階と同じ2台ほどボタンを押してから尿計測できる素敵なおトイレはありますニコニコ


その後はお昼を食べて、シャワーを浴びて洗濯しつつ検査(レントゲンと心電図)を終えて。


15時半頃に腎内科の男性ドクター2人来られて明日のことを説明。

こちらのドクター方も初めましてでした。

前回のリツキサン投与した時のことを聞かれました。


そういえば検査結果もらうのを忘れたなあせる


子どもたちはスイミング前に公園で遊べたそうです。


TVやタブレットで見ていたけど、段々眠くなってきました。


ちょっとお散歩がてらコンビニにでも行こうかな。



​年季の入った計量カップ。

初発入院時から使っています。

今回、水分制限なし!!

初めてのことです音譜


一応、入院してからは計量しながら飲んでいたけど…


水分制限ないだけで

解放感がありますね〜キラキラ