全て終わって自宅側の最寄駅で少し休憩中です。
今日は今までで一番早く終わって嬉しい音譜音譜

まだ時間があるから、今からユザワヤ行こうっと。

さて検査結果を。
大幅に下がったのは、アルブミン。
4.1→3.5

クレアチニンも。
0.7→0.63

そして問題のタンパクcr.
1.03→1.79

うーむ、1gの壁にぶつかっておりますあせるあせる
なかなか減りませんね。


γ-GTPも上がっていたので、やっぱり抗生物質の影響かも。
副鼻腔炎で抗生物質を飲んだ事を伝えました。


主治医は、アルブミンは3台あればとにかく凄いよ❗️と明るく仰ってくれるので数値が下がっても何だか落ち込まずに済んで逆に励まされます。


そして私もついに、今度再発したらリツキサンという方法もあるからやってみては、というお話がでました。

いよいよ…。
私はステロイド効かないタイプなので効果あるか?な感じですが何事もやって見ないと分かりませんよねニコニコ

そしてまだ抵抗があるのも確か。
出来れば避けたい。。
みなさん、リツキサンをして回復している方も多いのに。

シクロスポリンとステロイドも2年服用しているのに、なかなかタンパク尿が良くならない…やっと1g台になってもなかなか0.5gまで減らない。
何処かで手を打たないと…な感じだそう。

そして今回も減薬無しです…笑い泣き
この状態だと仕方ないかな。

今回あれこれと結構質問してしまったのですが、明るく沢山話してくださってとても有り難いです笑い泣き

雨降ってきたら寒いですね。
今朝放したナミアゲハさん、無事だといいなぁ。


また書きます。



画像をちょっと変更しましたお願い