今日は午前保育なので、終わったらすぐに帰宅、子どもたちを車に乗せ、トイザらスに行ってきました。

仮面ライダーゼロワンのトイザらス限定でしか買えない付属品。
スパーキングジラフプログライズスキー。
カセット?みたいなので色々変身できるみたい。
間違っていたらごめんなさい。
しかも数量限定なのです。

クリスマスプレゼントとは別で…トイザらス限定に仮面ライダーゼロワンが完全に理解していないものの買いに行ってきたのです。

トイザらスは自分の実家からは近くにあるけど、自宅からは遠くて…。
義実家の近くにあるのでそこまで頑張って行ってきました。

おにぎりを食べさせ、途中でファミレスでランチ、到着時には2人とも寝てしまって若干グズグズだったけど無事買えました!

そのトイザらスの近くに大きな公園があるけど、子どもたちも眠そうだし私もそこまで元気もなかったのと。
帰宅したら中庭で遊ぶだろうからいいかと購入後そのまま帰宅。

先ほど帰宅しまして疲れたためブログを書きながら休憩ですコーヒー

今夜は長男の好きなカレーカレーでお出掛け前に作ったので余裕があるのが嬉しい。


子どものおもちゃって、大人も夢中になる時ありませんか?
私はあります〜ウシシ

仮面ライダー系は夫がハマっています。


子どもたち、もう夕飯ですって。
特に長男。大好きなカレーカレーをパクついています。