『自動販売機』梶倫太郎(15歳)初参加

 

 

・みてほしいところ

実在の飲料をできるだけ小さく再現しました!

 

・大変だったところ

側面のロゴの表現の仕方に苦戦しました。

 

・ブリックラボかたおかより。

初参加の高校1年生、倫太郎です。

小さいころ、ブリックラボの常連さんでした。

10年ぶりくらいに来店した彼は、こんな作品を作るビルダーになるとは思っていませんでした。びっくり!そしてうれしいですー。

この自販機モデルを、箱にも入れず片手で抱えたやってきた彼はかっこよかった。

そのくらい頑丈ながっちりモデルです。

こまかいところも作りこまれています。ぜひじっくりご覧ください。