毎年恒例!

 

高校生以上の大人の方対象、第10回大人のブロック作品コンテスト開催決定です!

毎年、そんなに応募はありませんけど、こつこつと継続しておりますブリックラボ大人コンテスト。

冬にこどもたちの作品コンテストを、お店が一時休業中にもかかわらず、

おおぜいのみなさんに参加していただき、さらにおおぜいのみなさんに投票していただいた経験を生かし、

開催することを決意した次第です!

みなさまのご参加、お待ちしております!

 

以下、日程です。

・エントリーの受付は、4月27日(土)から5月6日(月祝)まで。

・作品持込期間は、5月18日(土)から6月2日(日)まで。

・展示投票期間は、6月 8日(土)から7月15日(月)までの約1ヶ月間です!

店内に展示はせず、店舗前に通路に展示させていただきます。

もちろん、ブログからの閲覧投票も可能です!

 

申し込みは電話やメイルで受け付けます。

0138-27-3232 ブリックラボかたおかを呼び出してください。 9時半から19時までたいていいます。

いない場合は、折り返しお電話します。

メイルの方は、bricklabo凸hakodate-kanemori.com 凸をアットマークに変えてください。

みなさんのご参加、お待ちしております。

まよったこと、わからないことがありましたら、なんでもお聞きください!

サイズなどは、下のチラシを御確認下さい。

 

みなさんのご参加、お待ちしております!

高校生以上の方ならどなたでも参加できます。おじいちゃんおばあちゃんでも。

ご夫婦でも!

楽しみにしております!