というわけで!

1ヶ月間に渡り開催してまいりました

第14回ブリックラボオリジナル作品コンテスト!

本日午後6時をもって、展示投票期間が終了となりました!

おおぜいの御客様にご覧になっていただき、例年より投票数は多くいただきました!

みなさんありがとうございます!

ブログからの投票も、おおぜいのみなさんにいただきました!

ありがとうございました!

 

 

さてさて!

さっそくですが、結果発表させていただきます!

店頭およびブログにてお客様にしていただいた投票。

票数の多かった5作品を、入賞と致します!

 

なお、投票数は、全部で635票でした!

 

では、入賞作品5作品です!

じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがん!

 

・ 『海のみえる街』奏佑 222票

 

・ 『実家兼宇宙センター』 ヒカリキャッスル 86票

 

・ 『ゲームセンター』 HAPPYねこ 82票

 

・ 『ココアにマシュマロいれよう』みく 68票

 

・ 『スーパーキノコ』まいっちー 66票

 

 

以上です!

入賞したみなさん!おめでとうございます!

 

ちなみに読めない無効投票7票、

「投票箱がよくできてる!票」は2票入ってました!

ありがとうございます!

 

入賞をのがしたみなさん!

これにこりず、また来年も、もっともっとステキな作品で参加してください!

お待ちしております!!!!

そして、参加賞もがっちり用意してあります!つくってあります!

参加されたみなさんの作品は、賞品と一緒に明日から、作品とともにお渡しします。

もちろんいつでも大丈夫です。

お時間あるときにご来店ください。

よろしくお願い致します!

 

というわけで!

 

第14回ブリックラボオリジナル作品コンテストは、これにて終了となります。

参加してくださったみなさま!

作品をご覧になってくださったみなさま!

そして、投票に参加してくださったみなさま!

ありがとうございました!

 

また、来年も、元旦より募集する予定です!

どうぞよろしくお願いします!!!

参加したみなさんが、一生懸命作品を作ってよかったなぁと思っていただければとってもうれしいです。
 

そして!

6月は、第10回大人のブロック作品コンテスト あります!

こどもたちのリベンジしたい!お子さんたちのみて、やりたくなった!って親御さんは、こちらにもぜひぜひご参加ください!!!