というわけで、2月25日になりました!

約1ヶ月にわたり展示投票期間として、

第14回ブリックラボオリジナル作品コンテスト開催してきましたー。

おおぜいのお客様に見ていただいて、投票していただいております!

ありがとうございます!

投票箱、ぱんぱんです。

本日、午後6時まで、ブログも含めて、投票できますので、どうぞよろしくお願いします!

 

投票結果は、午後7時頃までにこちらのブログでお知らせしますので、どうぞお楽しみに!

 

 

そして、23日24日と、

北海道登別市 登別駅前にある、登別観光交流センター「ヌプル」に

出張ブリックラボしてきましたー!

誰も来ないかもしれないと、みんな心配されていましたが、

2日間ともおおぜいのお客様にあそびにきていただきました!

ありがとうございました!

しかも2日間ともいらしてくださったご家族が多く、また1日中!って方も多くて感謝です。

 

会場がちょっとせまかったこともあり、僕も満席時は動けずじっとしてました。

すみません。時間制限や、待ち時間があったみなさんごめんなさい。

 

次回!またありますようにーーーっ!

 

作品パンパンで、どんどん机を増やしましたー!

去年作った「登別観光ジオラマ」と一緒に大きな街になりました!

ありがとうございましたーー!

 

みんなで大きな作品にするっていうのほんと楽しいですよねー。