みなさま、お元気ですか。

しばらくブログを放置してしまいました。

すみません!

 

先ほど、お客さんから、

「最近、ブログ止まってますね。」と指摘されてしまいました!

すみません。

 

 

4月後半に入り、函館もだいぶ気温があがり、桜の開花も突然やってきました。

連休を前に、満開になりそうですねー。

いよいよ連休間近になり、今年の連休は、いつもどおりとまではいかずとも、

少し足をのばして、ご旅行や帰省される方が多くいらっしゃるかもしれませんね!

気になるブリックラボですが、

まだちょっといつもどおりの状態には、戻せそうもありません。

感染はおさまりつつあるのかもしれませんが、こどもたちの間では、まだまだ油断ができない状況ですもんね。

ブリックラボは、

滞在時間も長くなる場所ですし、ブロックを共有して遊ぶ場面が結構多く、また広い場所でもないので、

まだまだ営業再開は難しそうです。

連休中、営業すると、賑わいもすごいでしょうし。

楽しみにしてくださっているみなさんには、大変申し訳ありませんが、どうぞご理解いただければと思います。

もう少し。ですかねー。

どうぞよろしくお願いします。

大型連休中は、ブリックラボ入口のセールも混雑すると思いますので、

昨年同様、少し店の中に入れるようにしまして、遊びはできないのですが、

見て楽しめるものなど、展示しておこうと考えています。

 

 

連休まで1週間をきりまして、楽しみになさっているみなさんも多いと思いますが、

体調管理をしっかり、感染対策もしっかり、ケガや事故のないよう、

楽しい連休お過ごしくださいー!!

 

ちゃんと毎週ブログ書きますー!

 

期間限定、レゴ桜も元気です。