4月3日日曜ですー。

函館は快晴で、気持ちのよい青空が広がっています。

が、まだまだ風はつめたいです。

最高気温は高いはずなんですけどねー。

4月に入りましたー。

みなさん、元気におすごしでしょうかー。

私は元気ですー。

新生活スタートのみなさんも多いと思います!

体調くずさないよう、万全な状態で元気にスタートきってくださいー!

 

そんななか、4月1日にはレゴブロックも新商品がちらほら。

今年も散財の1年ですね。レゴファンのみなさんは。

 

マーベルから、メカスーツが3種類発売です!

とりあえず、ブラックパンサーのメカスーツを。

 

小さいけど、関節もたくさんうごいて、イイ感じですよ!

今年発売になった、ニンジャゴーのメカスーツよりはひとまわり小さめ。

昔発売していた、バズよりはだいぶ小さめですが、可動部分はおおめです。

ブリックラボには実物展示中ですので、ぜひみてくださいー。

 

ささ、みじかめですが、今日はこのへんで!

またまた来週です!