こんにちは!

3月19日土曜日ですー。

ねー。

3月も後半になりまして。

一応、3連休ですが、まん延防止も残り3日間。

感染もそんなに収束していないわけなのですが、

戦争があったり、大きな地震があったりで、おおきなニュースに隠れてしまったような気もします。

函館市内も、まだ学級閉鎖になっているところもありますし、油断はできませんねー。

早くおさまるといいですね!

ほんとにもう。

 

ささ、3連休初日になりました。

ブリックラボはあいからずお休み中なので静かではありますが、

金森赤レンガ倉庫自体は、いつもの週末よりにぎわっている感じがします。

ご家族連れは少ないかも、しれませんね!

 

 

現在開催中!

第12回ブリックラボオリジナル作品コンテストは、残り3日間となりました。

会期を延長したこともあり、おおぜいの方に投票していただいています!

ありがとうございます!

このブログからの投票も21日(月祝)18時となっています。

投票のお忘れないようにお気をつけ下さいー!

 

コンテストの結果発表は、3月21日の19時頃までに

ブログでお伝えできると思います。

どうぞお楽しみに!

 

というわけで、

3連休。

過ごし方は、それぞれちがうと思いますが、

どうぞゆっくりお過ごしくださいー!