3月12日土曜日ですー。

気づけば、カネモリブリックラボ、

コロナまん延防止の為の一時閉店から、2年が過ぎていました。

そんなにも!おやすみ続いているなんて!

ねー。

びっくりです。

今は特に、こどもたちへの感染がひろがっているし、

学級閉鎖も多いし。

まだまだ再開は先のことになるのでしょうかー。

 

そんななか、ブリックラボ店頭では、

第12回ブリックラボオリジナル作品コンテストが開催中です。

期間を延長させていただいたコンテストも、残り1週間ほどとなりました。

延長に協力してくださった参加者のみなさん、ありがとうございます!

 

毎年、コンテストのことを、北海道新聞みなみ風に取材をしていただいています。

だいたい、コンテストはじまってすぐに取材していただいて記事にしていただきます。

けど、

今年はまん延防止のこともあり、延期をして、様子をみてたのですが、

結局会期中にまん延防止が解除になることがなくなったので、

昨日、気をつけて取材を受けてもらいました。

 

今年お願いしたのは、初参加のよっしー!小学4年生です。

フォトセッションの様子です!

よっしーくん、緊張もなく、たんたんと取材を受けてくれました!

会期はもう残りすくなくなったけど、

北海道新聞道南版みなみ風に掲載していただけそうです。

どうぞご覧ください!

 

そろそろ春休みになるのかな。

あまり外にでおでかけできない春休みになりそうですよね。

 

どうぞみなさん元気にお過ごしくださいー!

楽しい週末を!