というわけで!

今日も閉店の時間になりました!

ご来店くださったみなさま、ありがとうございましたー!

 

きょうはブリックラボ、結構混雑しましてー、

地元のご家族を中心に、じっくり遊んで行った方、多かったです!

日曜にブリックラボで過ごしていただいて、

みなさん、ありがとうございました!

 

 

そんななか!

本日のニューーーーーーーーーーーーーース!

いつもあそびにきてくれる、ゆずちゃんむぎちゃんが、

あそびにきたよスタンプ30コゲットです!

おめでとうありがとう!

ではー登場です!

じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃん!

ゆずちゃん!

そしてー、むぎちゃん!

 

せっかくなんで2人で!

 

2人とも大人になったー!

ありがとう!これからもどうぞよろしくです!

 

ではでは!

今日はこのへんで!

 

みなさまーステキーな夜をー。

ゆっくりお過ごしくださいー!

 

またまたあしたーーーーー!