というわけで!すっかり雨の函館です。

そんななか、今日も雨のなか、

おおぜいのお客様にあそびにきていただきました!

みなさん、ありがとうございましたー!

 

そんななか!

本日のニューーーーーーーーーーース!

いつもあそびにきてくれるそうやくん!

あそびにきたよスタンプ20コゲットです!

おめでとうありがとう!

ではー登場です!

 

じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃん!

 

ただいま、おばあちゃんところにあそびに来ています!

遠くでなかなかこれないけど、またよってね!

ありがとう!

 

 

つづきましてー、

あそびにきたよスタンプ10コゲットです!

けいごくんどうぞ!

じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがん!

 

 

小学1年生のけいごくん、

スタンプ10コゲットです!

今日もたくさんあそんでくれました!

ありがとうこれからもどうぞよろしくね!

 

 

というところで今日はこのへんでおしまいです!

明日もがっちり営業ブリックラボです。

お時間ありましたら、どうぞどうぞーよろしくです!

 

ではではでは今日はこのへんで。

明日もあたたかなようですー。

 

 

またまたあしたーーーーーーーーーーーー!

元気に月曜お迎えくださいー。