というわけで!

本日もー閉店の時間になりました!

今日もおおぜいのお客様にご来店いただきましたー!

ありがとうございました!

8月でイチバンの来店数でしたー。

雨がふったりやんだりの函館でしたが、

ブリックラボで、ゆっくり過ごしていただいてーありがとうございました!

 

そんななか!

本日のニューーーーーーーーーーーーーーーーーース!

毎日毎日、夏休み中あそびにきてくれている、あきひろくん!

今日がスタンプ20コ目です!

おめでとうありがとう!

ではー登場です!

じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃん!

 

ただいま帰省中!

ほんとに毎日長時間遊んで行ってくれます。

今日は5時間くらいいたかな。

そんな20回目の今日は、おおきなお城を完成です!

すばらしい!よくウチの店のパーツだけでここまで作ったなぁとおもいます!

ありがとうございます!

この調子で、夏休みの宿題もがっちりやってね!

 

今日はせっかくなんで、常連さんチームの記念写真も!

じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃん!

 

 

↑苫小牧からロングランキャンプで函館にあそびにきてくれています!

今回は、いとこのブリックラボデビューにお付き合いもしてくれて、

いろいろとブリックラボの先輩として、教えてくれていたのかな!

まいにちあそびにきてくれて、ありがとう!

帰ったら、野球もがんばって!

 

つづきましてー、ブリックラボの夏の風物詩。

まつしたきょうだいと、すっかな仲良くなった、くさかべ3きょうだいです!

ではー登場です!

じゃがじゃがじゃがじゃあん!

この6人がそろうと、ブリックラボは大にぎわいな感じになります!

なんだかとっても楽しそう!

函館チームは残り少ない夏休み満喫してね!

 

 

というわけで今日はこのへんでおしまいです!

で!

明日明後日、ブリックラボかたおかはおやすみをいただいております!

それにともない一部営業をおやすみさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします!

 

ではではでは

今日はこのへんで!

ブログは土曜より再開しますーーーーーーーーーー!

また土曜ー!