というわけで!

きょうも閉店の時間になりましたー!

ご来店くださったみなさま、ありがとうございましたー!

今日もほんとにおおぜいのお客様にあそびにきていただきました!

みなさんーありがとうございました!!

昨日を越える来場者数があったブリックラボです。

300人あまりのお客様があのせまいブリックラボで遊んで行ってくださいましたー。

そんななかでも、1~2時間遊んでいってくださる親子も多く、ありがとうございます。

後片付けを手伝ってくださるご家族もいらっしゃったり。

みなさまに本当に助けられておりますブリックラボです!

ありがとうございます。とってもうれしいですー。

元気がでますー!

これからもどうぞどうぞよろしくお願いします!

 

ささささ!

すっかり雨模様になってしまった函館です。

まさか本当に雨になるとはねー。

この雨は明日の昼まで続いて雪になるとか。

寒暖の差が大きくなりそうです。

体調くずしませんように!

 

それから、

ブリックラボも長い時間いると、暑くて汗をかくこどもたちが多いんです。

僕も結構あつい。あつがりなんで。

そういえば、今日Tシャツのお父さんいたしな。

混んでくると、なおさら温度も上昇します。

ブリックラボは、床暖房も入っているため、ぬくぬくなんですけど、

電源を切っても、余熱で結構暑いんです。

申し訳ありませんが、みなさん各自で温度調整していただけるとうれしいです!

すみません、よろしくお願いします!

 

ではでは!

今日はこのへんでおしまいです!

明日、月曜もがっちり営業ブリックラボです!

お時間ありましたら、どうぞどうぞーご利用くださいー!

明日は午後4時以降、お店におりますー!

 

ではっではではでは!

今日はこのへんで!

またまたあした!

みなさん、日曜の夜、ゆったりーお過ごしくださいー!

 

 

↑今日はブリックラボのブロック壁もたくさーーーん。

↑クリスマスツリーにかざりつけしてねーっていってたのにー。

リボンを埋められたで!すごい。

 

↑なまえわすれちゃった!

おかあさん、力作!

 

12月25日まで開催中!

サクラグクリスマスブロック作品展もどうぞよろしくです!

 

↑すっきり。きれいにかたづけましたー!

明日もまたきもちよくあそべますように!

ではではーーまたまたあしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!