おはようございます!

8月31日木曜です。

おやすみをいただいておりました!

ありがとうございましたー。

 

この2日間で、またぐっと気温が下がり、夏モードが終わりつつあるような気がします。

夜はだいーぶ気温下がりましたもんね。ほんと。

 

さて、今日で8月も終わり、いよいよ9月です。

あぁもう9月か。って感じですよね。

秋もやりたいことがたくさん。

やり残ししないようにしたいなぁーと思います。

 

さてさて!

今日もブリックラボはがっちり営業です。

今週は、しずかなのスタートを切っていて、1週間前のにぎわいがうそのようですが、

がっちりあそんで行けますので、どうぞどうぞご利用くださいー!

 

このあと10時から午後6時までの営業です。

 

ではでは!

今日も1日、どうぞよろしくお願いします!

 

 

今日の函館の予想最高気温は、昨日と同じ23度です。

雨の心配はなさそうです。

台風のうごき、心配ですね。

日本それてくれますように。