おはようございます!

7月22日土曜です!

函館は雨もあがりましたー。道路も乾き始め。

夜中の大雨はすごかったですよね、カミナリもすごくて。

我が家も何回か、瞬間停電がありました。

夜中にゾンビドラマを見ていて、カミナリががんがんなって、停電になるんで、

こわくなって寝ましたけどねー。

 

今日はもう雨は降らないのかな。

まだ雨予報は消えていないので、降りそうな感じもしますが、大雨はなさそうです。きっとたぶん。

 

さてさて!今日もまもなく開店です!

このあと10時から午後6時までのがっちり営業です。

お時間ありましたら、どうぞご利用ください。

今日から夏やすみのこどもたちもいるんですかねー。

きっとあっというまに終わる夏休み。

有意義に楽しくすごしてくださいー!

 

ではでは、今日も1日よろしくお願いします!

 

 

 

今日の函館の予想最高気温は、昨日より3度低い27度です。

ちょっと昨日よりは過ごしやすそうだけど、湿度が高いので、蒸し暑そうです。

あ、今日はこのあと晴れ予報に変わりましたね!

結構頻繁にガラっと天気予報がかわる、感じです。